メダカ皇帝【ブログ毎日更新中】

メダカ皇帝

メダカ皇帝のブログはワードプレスに移行しました!

【からあげ】すき家といえば牛丼とカレーが有名ですが、からあげがあるのをご存知でしたか?!

スポンサー広告


良かったときはポチッとしてください!

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへにほんブログ村 IT技術ブログへ
にほんブログ村 転職キャリアブログ 転職・転職活動へブログランキング・にほんブログ村へ
PVアクセスランキング にほんブログ村

すき家に意外なメニュー、からあげを発見!思わずオーダーしたら激うまだった!



すき家っておいしいですよ

すき家っておいしいですよ


子どもも大人も大好きな牛丼とカレーのすき家。我が家では月数回はすき家でご飯を食べています。なにしろお子様すきすきセットが大好きなプリンセス妃殿下(6歳)は、すき家のカレーが大好きです。平日がずっと忙しかったために今夜の夕食はテイクアウトメニューで済ませることにしました!

 

ということでプリンセス妃殿下の大好きなお子様カレーすきすきセット(400円)です。おまけのラスカルは赤が当たりました!

お子様すきすきセットはリンゴとジュースとおもちゃがついて400円!

お子様すきすきセットはリンゴとジュースとおもちゃがついて400円!

 

大好きなカレーをあっという間に完食していました!




そしてこちらはお持ち帰りのサラ旨ポークカレー(490円)。長年お世話になっているすき家ですが、カレーを食べるのは初めてです。(持ち帰りの際に車の揺れでカレーがごちゃごちゃしちゃいました。)

すき家のサラ旨ポークカレーはさらさらのカレーでした

すき家のサラ旨ポークカレーはさらさらのカレーでした




肉も野菜もたっぷりでおいしいかったです。

個人的にはカレーに関してはまあまあな印象です

個人的にはカレーに関してはまあまあな印象です




そして今回お伝えしたいのは、すき家からあげがあるのってご存知でしたか?店舗により置いていないこともあるそうですが、2個で80円、6個で230円と激安です。ということで6個セットを買ってみました。

すき家のからあげはアッツアツで6個230円!

すき家のからあげはアッツアツで6個230円!



あ、4個しかない。実は持ち帰りの途中で2個つまみぐいしちゃいました。。。

 

で、感想はウマー(*´▽`*)。実はすき家のからあげは超マイナーな人気メニューとして、知る人ぞ知る名品となっているようです。

 

実際、アッツアツでジューシー、鶏肉もやわらかくて、揚げたてのおいしさは格別でした。やばい、これははまるゾ。すき家のからあげ、ぜひお試しいただきたいです!

 

すき家の詳しい情報はこちら

https://www.sukiya.jp/

 

 


こんな記事もあるよ。

 

medakakoutei.hatenablog.com

 

 

medakakoutei.hatenablog.com

 

 

medakakoutei.hatenablog.com