メダカ皇帝【ブログ毎日更新中】

メダカ皇帝

メダカ皇帝のブログはワードプレスに移行しました!

明け方の飲み会の〆にすき家のとん汁で4次会

スポンサー広告


良かったときはポチッとしてください!

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへにほんブログ村 IT技術ブログへ
にほんブログ村 転職キャリアブログ 転職・転職活動へブログランキング・にほんブログ村へ
PVアクセスランキング にほんブログ村

深夜でも明け方でもやっているすき家で〆のとん汁

 

1次会して、2次会して、3次会して、まだなんか帰りたくないときってありますよね?(あんま無いか。。。w)そんな時ってなんかしょっぱいもので〆たいですが、ラーメンほど食べたくないし、かといってやっているお店も限られるし。そんなときはいつでもやっているすき家で4次会がいいですよ!最近の〆はとん汁です!

すき家ならいつでもおいしいとん汁が食べられる!

すき家ならいつでもおいしいとん汁が食べられる!

4次会ともなるとお財布もすっからかんなので、リーズナブルなすき家はありがたいです。さっぱりと冷ややっことやっぱすき家なので牛皿も頼んじゃいました。すき家のとん汁は野菜も入っていているし、身体があったまって癒されます。冷ややっこと牛皿も酒におぼれた午前4時くらいにはちょうど良いような気がしますw

 

すき家はすきすきセットでいつも子どももお世話になっていますが、酒の〆にもいいですよ。飲んだ後ならとん汁じゃなくてしじみ汁でもいいですよね!

 

すき家の詳しい情報はこちら

www.sukiya.jp

 

 

 

こんな記事もあるよ。

 

medakakoutei.hatenablog.com

 

 

medakakoutei.hatenablog.com

 

 

medakakoutei.hatenablog.com