メダカ皇帝【ブログ毎日更新中】

メダカ皇帝

メダカ皇帝のブログはワードプレスに移行しました!

徳樹庵なら家族みんなでおいしい食事を楽しめますね!

スポンサー広告


良かったときはポチッとしてください!

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへにほんブログ村 IT技術ブログへ
にほんブログ村 転職キャリアブログ 転職・転職活動へブログランキング・にほんブログ村へ
PVアクセスランキング にほんブログ村

徳樹庵ならおいしい和食を気取らずに楽しめます

 

 

街でよく見かける徳樹庵。家族が集まったら、どこかおいしいところに行きたいけど、お値段とか雰囲気で構えたくないですよね。そんなときは徳樹庵。ゆったりと寛ぎながら手作り料理を楽しめる、ファミリー料亭レストランです。個室も多く有り、家族でも安心して利用できますね。

 

こちらはみぞれひれかつ御膳(1290円+税)。揚げたての柔らかいひれかつは、みぞれのタレとソースの両方でいただけます。

徳樹庵のみぞれひれかつ御膳はご飯もついてお蕎麦もついた豪華版!

徳樹庵のみぞれひれかつ御膳はご飯もついてお蕎麦もついた豪華版!

ご飯とサラダもついて、小さな麺類がうどんそば(冷温)が選べます。徳樹庵のおそばはおいしいので温かいそばにしています。

 

 

そしてこちらは豚バラ生姜焼き御膳(1090円+税)。スタミナ満点の豚バラの生姜焼きにご飯とこちらも小さな麺類がつきます。

徳樹庵の豚バラ生姜焼き御膳はスタミナ満点!

徳樹庵の豚バラ生姜焼き御膳はスタミナ満点!

こちらもやっぱり温かいそば。野菜もたっぷりついてバランスがいいですね。

 

徳樹庵ならジジババも喜びますし、お子様メニューもあって個室なので落ち着きますね。おつまみやお酒も充実していますよ。お寿司もおいしいですよ。ぜひお近くの徳樹庵に行ってみましょう。

 

徳樹庵の詳しい情報はこちら

徳樹庵 | 馬車道オフィシャルサイト