メダカ皇帝【ブログ毎日更新中】

メダカ皇帝

メダカ皇帝のブログはワードプレスに移行しました!

【すき家】おろしポン酢牛丼とクレヨンしんちゃん 今が限定の最新メニューも紹介

スポンサー広告


良かったときはポチッとしてください!

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへにほんブログ村 IT技術ブログへ
にほんブログ村 転職キャリアブログ 転職・転職活動へブログランキング・にほんブログ村へ
PVアクセスランキング にほんブログ村

子どもが大好きなすきすきセット

 

 

うちの子が大好きなすき家に行きました。すきすきセットのおもちゃはクレヨンしんちゃん

 

f:id:takathgm:20191124215141j:plain

 

 

あとヨーヨーがそろえばコンプリートだそうです。すでに他の3つは持っているそうな。いつの間にw

 

さてどうなることやら。

 

 

すき家のいまの最新メニュー

 

 

いま限定の最新メニューはこちら。黒毛和牛を使ったすき焼き。すげー。

 

f:id:takathgm:20191124215129j:plain

 

 

そして食べるラー油とメンマが入った牛丼。

 

f:id:takathgm:20191124215118j:plain

 

 

 

でも定番メニューが好き

 

 

しかし、定番メニューが好きな私は、おろしポン酢牛丼ととん汁サラダセット。

 

f:id:takathgm:20191124215107j:plain

 

 

 

とん汁はお野菜もたっぷり。濃厚でおいしくて温まる。

 

f:id:takathgm:20191124215057j:plain

 

 

すき家のサラダはしゃっきしゃき。

 

f:id:takathgm:20191124215028j:plain

 

 

おろしポン酢でさっぱり牛丼。

 

f:id:takathgm:20191124215042j:plain

 

今日の牛丼はちょっと色が濃い目。

 

f:id:takathgm:20191124215048j:plain

 

あいかわらずすき家の牛丼はおいしいね。でも、もう年だから並でも量が多い。セットにするならミニで十分かも。

 

 

子どもはやっぱりすきすきセット

 

こちらはすきすきセットのそぼろご飯。さっぱりそぼろに海苔が合う。

 

f:id:takathgm:20191124215013j:plain

 

 

そしておまけはなんと!

 

f:id:takathgm:20191124215002j:plain

 

 

出た!ヨーヨー!コンプリート完了です!

 

 

いつも楽しいおいしいすき家。安くてパパのお財布にも優しいのです!!!

 

ごちそうさまでした(((o(*゚▽゚*)o)))