メダカ皇帝【ブログ毎日更新中】

メダカ皇帝

メダカ皇帝のブログはワードプレスに移行しました!

【すき家】クレヨンしんちゃんのわくわく水遊び!バタバタ背泳ぎしんちゃんと牛丼豚汁サラダセット

スポンサー広告


良かったときはポチッとしてください!

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへにほんブログ村 IT技術ブログへ
にほんブログ村 転職キャリアブログ 転職・転職活動へブログランキング・にほんブログ村へ
PVアクセスランキング にほんブログ村

 週末の子連れランチは高確率でマックかすき家です!

 

 

週末はすき家でランチ!

 

週末の子連れランチと言えばマックかすき家ですね。今回はすき家に出没してみました。まずはパパは牛丼並みととん汁サラダセット。

 

牛丼並みととん汁サラダセット

牛丼並みととん汁サラダセット

 

サラダにもとん汁にも野菜がたっぷりでバランスがいいですね。すき家の牛丼はあっさりしていて食べやすくていいですね。とん汁は濃厚ですよ!

 

すき家のすきすきセットがオススメ

 

プリンセス妃殿下のオーダーはすきすきセットのとりそぼろ。これが定番なのです。

 

すき家のとりそぼろ丼もおいしいですよ!

すき家のとりそぼろ丼もおいしいですよ!

 

すきすきセットはおもちゃがついてくる


こちらの楽しみと言えばおもちゃ。今回はまたもやクレヨンしんちゃん。水遊びやお風呂で遊べるおもちゃシリーズです。

 

クレヨンしんちゃんのわくわく水遊び

クレヨンしんちゃんのわくわく水遊び

 

当たったのはバタバタ背泳ぎしんちゃん。

 

バタバタ背泳ぎしんちゃんが当たりました!

バタバタ背泳ぎしんちゃんが当たりました!

 

 

ゼンマイをまくと腕がバタバタ動いて背泳ぎしてくれます。これはお店ではやかましいw

 

しんちゃんがゼンマイで背泳ぎしてくれます!

しんちゃんがゼンマイで背泳ぎしてくれます!

 

 

というわけですき家はおいしくて安くておもちゃもついて、とってもランチに重宝しています。ふたりであれこれ食べても1000円くらい。バタバタ背泳ぎしんちゃんでさっそくお風呂場で遊んでみましょう!