メダカ皇帝【ブログ毎日更新中】

メダカ皇帝

メダカ皇帝のブログはワードプレスに移行しました!

大津で起きた交通事故

スポンサー広告


良かったときはポチッとしてください!

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへにほんブログ村 IT技術ブログへ
にほんブログ村 転職キャリアブログ 転職・転職活動へブログランキング・にほんブログ村へ
PVアクセスランキング にほんブログ村

大津で起きた交通事故。ほんとうにひどい事故ですね。

 

被害者の方には哀悼の意をささげます。



 

 

すべての運転する人は、自分の運転をあらためて振り返り、

 

絶対にあのような事故が起きないようにしないといけません。

 

 

スマホ、わき見、居眠り、飲酒、絶対にいけません。





この度は保育園児2人が亡くなりました。

こんなことは絶対にあってはなりません。




日本の未来を担うこどもたちが、なんの落ち度もないこどもたちが

 

命を犠牲にするなんてことは、

絶対にあってはなりません。





日本にいるすべての人はこの教訓を生かすべきです。

 

日本で車を運転する人はもう絶対に事故を起こしてはなりません。

 

特に幼いこどもを巻き込んではいけません。




でも、今日も昨日も明日も、交通事故は起きます。




事故の無い世界を祈るばかりです。



 

 

前をしっかりと見て運転すること、スピードを出し過ぎないこと。

 

これでほとんどの事故は防げると思います。





私もあらためてハンドルを握る手に重大な責任があることを感じたいと思います。