メダカ皇帝【ブログ毎日更新中】

メダカ皇帝

メダカ皇帝のブログはワードプレスに移行しました!

2019-05-09から1日間の記事一覧

大津で起きた交通事故

大津で起きた交通事故。ほんとうにひどい事故ですね。 被害者の方には哀悼の意をささげます。 すべての運転する人は、自分の運転をあらためて振り返り、 絶対にあのような事故が起きないようにしないといけません。 スマホ、わき見、居眠り、飲酒、絶対にい…

東横INN湘南平塚駅北口1に家族で一泊!じゃらんで予約はカンタン!駐車場完備&小学生以下は添い寝無料!夜は串カツ田中で楽しい夕食♪

東横INN湘南平塚駅北口1と串カツ田中のレビューです! ゴールデンウィークに大磯に行ったのですが、その前に平塚で一泊しました。 大磯プリンスホテルに泊まった際の記事はコチラ! medakakoutei.hatenablog.com 平塚では庶民の味方、安くてきれいな東横INN…

【ニトリ】システムベッドデスクを買ったのでレビュー!組み立てやクチコミについて【6畳間に設置した写真あり】

// ニトリのシステムベッドデスクを購入しました!!! 我が家がこのニトリのシステムベッドデスクを購入したポイント 価格が安い 程よい高さのベッドでスペースを有効活用できる 清潔感のある白だったこと ニトリのシステムベッドデスクについて ニトリのシ…