メダカ皇帝【ブログ毎日更新中】

メダカ皇帝

メダカ皇帝のブログはワードプレスに移行しました!

フレスポ小田原シティーモールの【回転寿司 沼津港】がおいしかったです!

スポンサー広告


良かったときはポチッとしてください!

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへにほんブログ村 IT技術ブログへ
にほんブログ村 転職キャリアブログ 転職・転職活動へブログランキング・にほんブログ村へ
PVアクセスランキング にほんブログ村

【回転寿司 沼津港】小田原でおいしい回転寿司を食べました!



先日のゴールデンウィークでは、平塚で1泊してそのあと大磯で3泊しました。とっても楽しいゴールデンウィークでしたね。

 

medakakoutei.hatenablog.com

 

 

medakakoutei.hatenablog.com

 



大磯に主には滞在していましたが、お風呂に入ったり、部屋でのんびりしたり、ホテル内でこどもを遊ばせたりと、ゆったりした時間をすごしました。

 

それでも時間があったので、すこし足を延ばして小田原にあるフレスポ小田原シティーモールというショッピングモールに行ってみました。

店舗一覧|フレスポ小田原シティーモール

 

ここはいろいろなお店が集合してモールを形成している楽しいエリアです。

 

ゲームセンターや衣料品、食料品などなんでもそろいます。クレーンゲームが大好きなプリンセス妃殿下(6歳)も大喜び。家族連れにちょうどよい施設ですね。

フレスポ小田原シティーモールはお店がいっぱい!

フレスポ小田原シティーモールはお店がいっぱい!





そんなフレスポ小田原シティーモールに来たもう一つの目的はおいしい回転寿司を食べること。やっぱ海沿いに来たわけですし、おいしいお寿司を食べたいってわけ。



モール内にある『回転寿司 沼津港』に行ってみました!

回転寿司 沼津港〔ショップ情報〕|フレスポ小田原シティーモール



小田原で沼津港?!ってよくわからないことになりますが、どちらも海沿いの街ですし、おいしそうなのでレッツゴー!

 

回転寿司沼津港でおいしい回転寿司を食べましょう!

回転寿司沼津港でおいしい回転寿司を食べましょう!




ゴールデンウィークなので、さっそく頼みまくりましょう!まずはおすすめ3貫の生まぐろの赤身。まぐろのコクと旨味が上品でとってもおいしかったです。

生まぐろの赤身がとってもおいしい!

生まぐろの赤身がとってもおいしい!





おお、ここの回転寿司、おいしいじゃないですか!ではお次。この日の特売、アジ。獲れたての新鮮なアジがなんと100円でした!

 

新鮮なアジがこの日は100円でした!

新鮮なアジがこの日は100円でした!




わたしは光物が大好き。だから光物3貫をさらに注文。アジ、イワシ、サバです。どれも鮮度抜群でとってもおいしかったです。

アジ、イワシ、サバの光物3兄弟!

アジ、イワシ、サバの光物3兄弟!




こちらはプリンセス妃殿下が大好きなおいなりさん。

 

こどもには旗を立ててくれます!

こどもには旗を立ててくれます!



こちらもプリンセス妃殿下が大好きな納豆巻き。

プリンセス妃殿下は納豆が大好き

プリンセス妃殿下は納豆が大好き





こういうところに来たら、子どもはお安いメニューでごまかしておきましょう(笑)




こちらはあら汁。今日は鯛のあらでした。わたしこういうの大好きです。あらには結構身がついていて、とってもおいしかったですよ。

あら汁は鯛の身がたっぷりでおいしかったです!

あら汁は鯛の身がたっぷりでおいしかったです!




さらにイワシを追加。新鮮なのでおいしいですよ。

イワシがおおきくて新鮮ですね!

イワシがおおきくて新鮮ですね!




こちらはアナゴ。ふんわりやわらかくておいしいですね。

アナゴもふんわりおいしかったです!

アナゴもふんわりおいしかったです!





こちらはおすすめメニューのアジフライ。これが超絶品でした!揚げたてで、中のアジがとってもふんわりとしていて、こんなにやわらかくてふわっふわのアジフライは初めて食べました。

これが超絶品だったアジフライ。これまた食べたい。

これが超絶品だったアジフライ。これまた食べたい。





やっぱり素材が新鮮だから、もうなんでもおいしかったです!




他にも茶わん蒸しとかいろいろ食べて家族3人でお会計は3,132円でした。新鮮で割と安い光物を中心に頼んだので思っていたより安く済みました。

 

やっぱりこういうところにきたら、新鮮な光物を食べるのがいいですね。そしてこどもにはリーズナブルな納豆巻きやおいなりさんを頼んで、おなかをいっぱいにさせてしまいましょう(;´∀`)





フレスポ小田原シティーモールの『回転寿司 沼津港』。とってもおいしかったです!