メダカ皇帝【ブログ毎日更新中】

メダカ皇帝

メダカ皇帝のブログはワードプレスに移行しました!

【クレーンゲーム】でっかいうさぎのぬいぐるみ(リュック)とドラえもんを取りました

スポンサー広告


良かったときはポチッとしてください!

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへにほんブログ村 IT技術ブログへ
にほんブログ村 転職キャリアブログ 転職・転職活動へブログランキング・にほんブログ村へ
PVアクセスランキング にほんブログ村

すっかりクレーンゲームにはまっています(;'∀')

 

 

 

どこかにおでかけすると必ずあるのがゲーセン。

 

そしてクレーンゲーム

 

 

 

いかんわー。最近、かなりいかんわー。

 

クレーンゲームやりすぎ。

 

youtubeでもクレーンゲームの動画がたくさんあって、

それを毎日のように見て研究してしまっている。

 

完全にクレーンゲームにはまっている。いかんわー。

 

でも、あの景品が取れた時の興奮が忘れられず、

しばらくはマイブームとして続きそうです。

 

昨日はこんなの取れました。

 

うさぎのでっかいぬいぐるみ。リュックになっていて背負うことができます。かわゆす。

 

クレーンゲームでゲット。うさぎの大きなぬいぐるみ。後ろにベルトがあってリュックになります。

クレーンゲームでゲット。うさぎの大きなぬいぐるみ。後ろにベルトがあってリュックになります。

こちらのうさぎですが2回(200円)で取れました。かなりラッキーでしたな(^▽^)/

 


【クレーンゲーム】獲得の瞬間!たった2回で大きなウサギのリュックをゲット!あまりのことに取れた瞬間は声が出なかった(;^_^A(Crane game/Claw crane Big rabbtt)

 

 

プリンセス妃殿下(6歳)は大喜び。子どもが喜ぶ姿がまたクレーンゲームに立ち向かう勇気になっています。勇気?

 

 

こちらはドラえもんの小さなぬいぐるみ。こちらは4回(400円)もしました。手こずりました(;^_^A

 

クレーンゲームでゲットしたドラえもんのぬいぐりみ

クレーンゲームでゲットしたドラえもんのぬいぐりみ

小さくても全然取れない時があるし、大きいのでも取れちゃう時あるし、この先の読めなさがまたクレーンゲームに立ち向かうモチベーションになっています。モチベーション?

 

 


【クレーンゲーム】4回目でやっと獲得( ノД`)シクシク…家族で総力戦?!コロコロしたドラえもんに手こずりました!(Crane game/Claw crane DORAEMON)

 

この日はほかにコアラのマーチぷっちょも取れました。全然取れなかったものもあるので、1800円くらい使っちゃった(-_-;)

 

ヤバい、ヤバすぎるけど、楽しい。

 

いけない、いけないとわかっていてもクレーンゲームに今日も立ち向かうのである!

 

 

獲得の瞬間はのちほどYouTubeでもお届けしたいと思います!

 

最近、お金ないと思ったら、クレーンゲームのせいや. (||゚Д゚)ヒィィィ!