メダカ皇帝【ブログ毎日更新中】

メダカ皇帝

メダカ皇帝のブログはワードプレスに移行しました!

【ポカポンゲーム】ミニオンズのポカポンゲームを買ってみたらパパが弱すぎて連敗の嵐だったw

スポンサー広告


良かったときはポチッとしてください!

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへにほんブログ村 IT技術ブログへ
にほんブログ村 転職キャリアブログ 転職・転職活動へブログランキング・にほんブログ村へ
PVアクセスランキング にほんブログ村

こういうゲームってポカポンゲームって言うんですね!

 

先日、プリセンス妃殿下(6歳)が大好きな『ばあば』の家に遊びに行ったところ、かわいい孫のためにこれを買ってくれました。

 

 

 

【ミニオンズ】エポック社のポカポンゲーム ミニオンズ

 

こういうのって、ポカポンゲームって言うんですね。

知りませんでしたわ。

 

で、さっそくミニオンズのポカポンゲームで対決してみたところ、なぜかパパが弱すぎて勝負になりませんでしたw

 

 

なんでだろう、これってコツとかあるんかいな。

 

何度やってもぼこぼこにやれるパパ。

 

いいとこ引き分け。

 

 

なぜこうなってしまうのだろう。うちの子が強いのか、パパが弱すぎるのかw

 

ミニオンズのポカポンゲームをやってみた!


【ポカポンゲーム】ミニオンズのポカポンゲームで子どもにぼろ負け!パパ弱すぎるでしょ(;・∀・)(minions/pokapon game、toys)

 

 

 

まあ、楽しいから良しとするか!

 

  

ミニオンズのポカポンゲームはAmazonでも取り寄せができますよ!

【ミニオンズ】エポック社のポカポンゲーム ミニオンズ