メダカ皇帝【ブログ毎日更新中】

メダカ皇帝

メダカ皇帝のブログはワードプレスに移行しました!

【マクドナルド】チキチーとアイスコーヒー(クーポン利用)なら小腹を満たせて300円でブログも書けました!いつもありがとう!マック!

スポンサー広告


良かったときはポチッとしてください!

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへにほんブログ村 IT技術ブログへ
にほんブログ村 転職キャリアブログ 転職・転職活動へブログランキング・にほんブログ村へ
PVアクセスランキング にほんブログ村

チキチー200円、アイスコーヒーはクーポンで100円でした(((o(*゚▽゚*)o)))

 

日頃、マクドナルドにはお世話になりっぱなしです。

 

プリンセス妃殿下(6歳)が大好きなハッピーセット

 

もう何度オーダーしたのかわかりません。

ハッピーセットのおもちゃがほしくて毎週マックに行っています!

ハッピーセットのおもちゃがほしくて毎週マックに行っています!

 

私はよくフードコートでブログを書くのです(食べ物も飲み物もWi-Fiもあるので)が、子どもと一緒にマックを食べてしまうと、そのあと食べるものに困ってしまいます。

 

アイスやドーナッツはカロリーたかいし、夕飯を考えるとうどんやちゃんぽんは食べ過ぎだし。。。お金もなるべく抑えたいところ。

 

かといって、コーヒー一杯じゃさみしい。

 

そこで編み出したのが、マックのチキチー(チキンチーズバーガー)とアイスコーヒーの組み合わせ。

(編み出したとはおおげさだが)

マクドナルドのチキチーとアイスコーヒー

マクドナルドのチキチーとアイスコーヒー

 

これならチキチー(200円)、アイスコーヒー(クーポンで100円)の合計300円。しかも小腹も満たせて、マックのWi-Fiを利用させてもらう。

 

 

 

完璧(´;ω;`)ウゥゥ 完璧なプランだ(;・∀・)

 

 


【マクドナルド】チキチーとアイスコーヒーならクーポン利用で300円でした!(mcdonalds ice coffee&chiken cheeze Burger)

 

 

 

おやつにしたらちょっと重いし食べ過ぎな感はありましたが、まあいいでしょう!

 

健康に良いとされるチキンなら、まあいいでしょう!

 

おいしかったです!