メダカ皇帝【ブログ毎日更新中】

メダカ皇帝

メダカ皇帝のブログはワードプレスに移行しました!

【精進レークホテル】全客室から富士山と精進湖を眺められる温泉と料理が自慢のリーズナブルなホテル

スポンサー広告


良かったときはポチッとしてください!

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへにほんブログ村 IT技術ブログへ
にほんブログ村 転職キャリアブログ 転職・転職活動へブログランキング・にほんブログ村へ
PVアクセスランキング にほんブログ村

あまり教えたくないけど安くて良いホテルが精進湖にあるんです



 

 

お金出したら、それはそれは良いホテルはたくさんあるでしょう。



でも、コスパの優れているホテルって本当にいいホテルだと思います。



設備のキレイさとか新しさを求めるのではなく、くつろげる雰囲気と素晴らしい立地とおいしい地のものが食べたいという方にはここはすごくオススメです。



それが今回ご紹介する精進レークホテルです。すこし前に利用したときのレビューとなりますが、ご了承ください。とても良いホテルでした。

 

 

精進レークホテルについて

 

精進レークホテルは山梨県の精進湖のほとりにあります!

精進レークホテルは山梨県精進湖のほとりにあります!


(写真は公式より引用)


ここをオススメしたい理由は何と言っても富士山ビュー。そして目の前に精進湖をたたえたレイクビュー。それが相乗効果を奏で、感動的で圧倒的な風景が贅沢に広がります。客室からの眺めはこんな感じです。

客室からは精進湖越しの富士山が見えます。実物は圧巻です。

客室からは精進湖越しの富士山が見えます。実物は圧巻です。






ホテルからすこしお散歩をすると富士山の裾野まで撮影することができました。穏やかな天気の日だったので精進湖に見事な逆さ富士まで撮影できました。

 

素人でもこんなに素晴らしい富士山が撮影できました!

素人でもこんなに素晴らしい富士山が撮影できました!





この絶景だけでも十分な贅沢ですね。なぜか富士山ってずっと眺めていられます。これは本当に不思議な時間を過ごせます。



精進レークホテルの温泉

 

こちらは温泉も楽しめます。もちろん露天風呂があり、富士山も精進湖も眺めることができます。露天はあまり広くありませんが、さわやかな空気とすばらしい景色が広がります。

精進レークホテルは露天風呂からも絶景を楽しめます

精進レークホテルは露天風呂からも絶景を楽しめます


(写真は公式より引用)

 

精進レークホテルはお料理がすごいボリューム

 

さらにさらに、

 

こちらの精進レークホテルは料理もすごい。地のものをふんだんに使って、これでもかってくらいのボリュームでお客の胃袋を鷲掴みにしていきます。

精進レークホテルの料理はボリューム満点です!

精進レークホテルの料理はボリューム満点です!




肉、魚、野菜、もう食べきれませんよってくらいの波状攻撃で大満足。もちろんおいしいことは言うまでもありません。

 

お鍋もボリューム満点でした

お鍋もボリューム満点でした



お肉に魚にお野菜にオンパレードですね

お肉に魚にお野菜にオンパレードですね



夕食はその日の仕入れによって変わるのでしょうが、この日はまた特別にすごかった気がします。これだとあまり利益とか出ないと思うんですが。。。。



精進レークホテルは朝食もボリューム満点

 

朝もボリューム満点。こちらのホテルはお客の胃袋を満足にしないと帰らせてもらえないようです。(;^_^A

 

朝もおいしいご飯をたくさんいただきました!

朝もおいしいご飯をたくさんいただきました!


最後にはとどめのデザートでフルーツが出ました。お腹パンパン。


そして精進レークホテルはお安い。清潔感はありますが、建物は古く洗練された雰囲気はありません。そこはもう割り切りましょう。

 

そのかわり休日で、料理がおいしくて、温泉で、富士山ビューと精進湖ビューを堪能出来て、大人ひとり1泊2食で1万円を切るのが通常プランとなります。ヒエー(;'∀')



安いというより安すぎる。だから人気がありすぎる。そしてこの記事を書いている時点ではほぼ予約は取れない。紹介しても意味なしΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

 

 

精進レークホテルの詳しい情報はコチラ

 

山梨県 精進湖 | 精進レークホテル【公式ホームページ】



運が良ければ予約が取れるかも?!精進レークホテルにぜひ一度は行ってみましょう!!