メダカ皇帝【ブログ毎日更新中】

メダカ皇帝

メダカ皇帝のブログはワードプレスに移行しました!

【アドセンス】Google AdsenseのPINコードが届きました!ブログ開設から4か月かかりました(;'∀')まだまだ出金はできませんw

スポンサー広告


良かったときはポチッとしてください!

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへにほんブログ村 IT技術ブログへ
にほんブログ村 転職キャリアブログ 転職・転職活動へブログランキング・にほんブログ村へ
PVアクセスランキング にほんブログ村

アドセンスのPINコードが自宅に届いた!ヤッター\(^_^)/

 

 

ブログを開設して約4か月たちました。

アドセンスの審査に合格して、約3か月。

 

収益が1000円程度ですが貯まってきたので

グーグルからアドセンスの収益化を開始するための

PINコードが送られてきました。

 

この中にアドセンスのpinコードが記載されています。

この中にアドセンスのpinコードが記載されています。

ブログをコツコツやっている中で、こうした変化が訪れると

とってもうれしいです。

 

ブログのアクセスを伸ばすコツは

コツコツと長くやっていくことです。

こんな記事も書いています。

 

medakakoutei.hatenablog.com

 

 

中はこんな感じになっていました。

 


【アドセンス】Google Adsense ついにPIN codeが届きました!まだ全然稼げてませんがちいさいけど大きな一歩を踏み出せました!

 

 

 

出金するためには8000円以上の収益が貯まる必要があり、

それにはまだまだ全然及びません。。。

 

アドセンスの状況は現在はこんな感じでーす!全然クリックしてもらえませーん!

アドセンスの状況は現在はこんな感じでーす!全然クリックしてもらえませーん!

 

ですが、いつか出金できる日を目指して

コツコツとブログを運営していきたいと思います。

 

8000円がおろせるようになったら

日ごろお世話になっている大奥(ママ)と

いつも宿題頑張っているプリンセス妃殿下(6歳)には

内緒でなにかおいしいものを食べたいと思います!

 

というのは冗談で、家族のために有意義に使いたいと思います!