メダカ皇帝【ブログ毎日更新中】

メダカ皇帝

メダカ皇帝のブログはワードプレスに移行しました!

【スタバ】新発売のロイヤル ミルクティー フラペチーノをスターバックスでオーダーしてみました!

スポンサー広告


良かったときはポチッとしてください!

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへにほんブログ村 IT技術ブログへ
にほんブログ村 転職キャリアブログ 転職・転職活動へブログランキング・にほんブログ村へ
PVアクセスランキング にほんブログ村

ちゃんと香ばしい紅茶の味と香りがグッドです

 

 

スタバの新作『ロイヤル ミルクティー フラペチーノ』です!

 

ロイヤル ミルクティー フラペチーノはスタバの新作です!

ロイヤル ミルクティー フラペチーノはスタバの新作です!

 

これからの暑い季節にはぴったりの冷たいフラペチーノ。紅茶のリッチな味わいと香りが十分に引き立っております。

 


【スタバ新作】『ロイヤル ミルクティー フラペチーノ』を買ってみた!すっきりした甘さで紅茶がしっかりと感じられる冷たくておいしい夏の味わいでした!

 

スタバはいつも混んでいますね!

スタバはいつも混んでいますね!

ロイヤル ミルクティー フラペチーノの感想としては

冷たい、おいしい、紅茶の味がちゃんとする。

これは売れそうですね!

 

コーヒーが苦手で紅茶派だって人も多いです。

そんな層も取り込める商品ですね。

 

ロイヤル ミルクティー フラペチーノ、とってもオススメですよ!