メダカ皇帝【ブログ毎日更新中】

メダカ皇帝

メダカ皇帝のブログはワードプレスに移行しました!

【Amazon】激安の後付けドライブレコーダー!2000円以下でフルHD&機能充実!夜もしっかり撮れてオススメです!

スポンサー広告


良かったときはポチッとしてください!

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへにほんブログ村 IT技術ブログへ
にほんブログ村 転職キャリアブログ 転職・転職活動へブログランキング・にほんブログ村へ
PVアクセスランキング にほんブログ村

もしものときのためにドライブレコーダーは絶対つけておきましょう!

 

 

ドライブレコーダー、つけていますか?

 

もしもぶつけてしまったら、ぶつけられてしまったら、きちんと証拠を残しておきたいですね。怖いのは相手との主張が食い違ったとき。

 

 

こちらは悪くないのに、あちらも悪くないと主張されたら泥仕合になります。

 

 

あるいは飛び出されたら、当て逃げされたら、こちらに過失がないのに損害を請求されたら。最悪なのは当たり屋だったら。

 

 

泣き寝入りで済めばまだ良い方かもしれません。

 

 

しっかりと撮影して、証拠を残す必要があるんです。

 

 

でも、ドライブレコーダーって高い。ナビ連動型とか買ったときにすでについているクルマも増えていますが、いまあるクルマにつけたい、けど高いよね。

 

そんな方も多いはず。

 

今日は実際にわたしが使っているドライブレコーダーをご紹介します。

 

いまは なんと2000円を切っていました。

 

 

 

簡単操作・鮮明撮影 ドライブレコーダー ドラレコ microSDHC 32GB対応 2.4インチ液晶モニター 高画質 エンジン連動 その場で再生 設置簡単 赤外線6LEDライト搭載

 

 

 

 

このドライブレコーダーは吸盤で後付けできます。機能も豊富でエントリーモデルとしては十分ですよ。

 

https://images-na.ssl-images-amazon.com/images/I/71P0ziiKZoL._SL1000_.jpg

 

電源はシガーソケットから取ります。こちらのドライブレコーダーは赤外線モードに自動で切り替わるので夜でもちゃんと写っています。

 

https://images-na.ssl-images-amazon.com/images/I/71esJgma6mL._SL1000_.jpg

 

このドライブレコーダーはコンパクトで前面ガラスのはじっこにつければほとんど気になりません。

 

https://images-na.ssl-images-amazon.com/images/I/51LSbzU4h7L.jpg

 

 

これで2000円切るとか、まじ神すぎます。エンジンかければ自動で撮影が始まり、エンジン停止で自動で撮影終了します。このドライブレコーダーすごいでしょ。

 

 

https://images-na.ssl-images-amazon.com/images/I/51ux7TtysuL.jpg

 

 

 

こちらのドライブレコーダーは自分で取り付けることができるので、とっても手軽でした。ケーブルはクルマの端っこの隙間を通して埋め込めば気になりません。

 

お金出せばもっと良いドラレコがあると思いますが、わたしはこれで十分ですね。SDカードは別売りなので、別途ご用意ください。長めに保存できるよう32GBが良いと思います。

 

録画したものをロックしたいときは右の赤いボタンをワンプッシュ

録画したものをロックしたいときは右の赤いボタンをワンプッシュ

 

2000円足らずでもしものための用意ができるなら!2000円足らずなら、お試し感覚で購入できますよね。この機会にぜひドライブレコーダーを!

 

 

 ご購入はAmazonから! 

 

簡単操作・鮮明撮影 ドライブレコーダー ドラレコ microSDHC 32GB対応 2.4インチ液晶モニター 高画質 エンジン連動 その場で再生 設置簡単 赤外線6LEDライト搭載