メダカ皇帝【ブログ毎日更新中】

メダカ皇帝

メダカ皇帝のブログはワードプレスに移行しました!

【ほっともっと】プラスべジしゃけ塩焼き弁当がおかずが豊富でおいしくて590円!

スポンサー広告


良かったときはポチッとしてください!

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへにほんブログ村 IT技術ブログへ
にほんブログ村 転職キャリアブログ 転職・転職活動へブログランキング・にほんブログ村へ
PVアクセスランキング にほんブログ村

肉と魚と野菜のバランスがちょうどよい!

  

ほっともっとは安くておいしいお弁当で人気ですね。


でも、揚げ物ばかりで脂っこくなっちゃったり
栄養バランスが偏ってしまったり。

 

そんな私のような栄養が気になる人でも
満足できるメニューがありました。


プラスべジしゃけ塩焼き弁当です!

 

プラスべジしゃけ塩焼き弁当はおかずが豊富で590円!

プラスべジしゃけ塩焼き弁当はおかずが豊富で590円!


お値段は590円。からあげ、だいこんおろし、たまごやき、しゃけと
プラスベジが入っています。

 

 

プラスベジとは?
公式ページによると、、、
『プラスベジ』は、キャベツ、ブロッコリー、ピーマン、枝豆、カーネルコーン、じゃがいもの彩り豊かな6種野菜に、すりおろした人参の甘みとオレンジ果汁のさっぱりとしたドレッシングをかけたサラダです。爽やかな味わいが、おかずのおいしさを引き立てる一品です。とのこと。

 

https://www.hottomotto.com/files/menu_img/2315.jpg?id=13000

(写真は公式より引用) 

 

実際に食べてみるといろんな野菜が入っていて、
でも食べやすい味付けと調理がされていて
おいしかったですね。

 

手軽で安くておいしく栄養のバランスがいいですね!


ほっともっとのからあげはおいしいですし、
しゃけも脂がのってグッドでした!


これだけおかず豊富で590円とはいいですね。
しっかりおかずで栄養バランス満点ですし、
いろいろ食べられて満足できました。


ほっともっとは他にもいろんなメニューがありますね。
また食べたいと思います!