メダカ皇帝【ブログ毎日更新中】

メダカ皇帝

メダカ皇帝のブログはワードプレスに移行しました!

マクドナルドのカフェラテは150円でいつも助かっております!

スポンサー広告


良かったときはポチッとしてください!

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへにほんブログ村 IT技術ブログへ
にほんブログ村 転職キャリアブログ 転職・転職活動へブログランキング・にほんブログ村へ
PVアクセスランキング にほんブログ村

休みになるとブログを書きにマックでお世話になっています

 

 

私は休みになるとマックに行ってブログを書いております。だってカフェラテが150円で安くて助かりますし、wi-fiが使えますし。コンセントもありますし、おなかが空いたらなにかすぐに食べられますし、本当にお世話になっております。

休みの日は、マックでブログを書いております!

休みの日は、マックでブログを書いております!

いつもカフェラテだけじゃ申し訳ないなと思っていたので、そうだこのブログで宣伝すればいいのだ!と思いついたわけです。世の中、お互い様ですから、我ながらナイスアイディア(どこがや)

それにしてもマックのカフェラテはおいしいですよ。香ばしいコーヒーにふわっふわのミルクが決め手。このクオリティで150円とかほんとにすごいです。

マックのカフェラテはふわっふわのミルクが決め手!

マックのカフェラテはふわっふわのミルクが決め手!

いつもブログ書くのにお世話になっているマックですが、注意していることもあります。カフェオレ1杯で長居するわけですから、ブログを書くときはランチ時や混雑している時は避けるようにしていますね。当たり前ですが、長居する時はお店が空いている時ですね。お店の売り上げの邪魔になってはいけませんよ。

 

 

それにしても最近のマックは本当にクオリティが高いです。一時期は売り上げが低迷して大変な時もあったようですが、やはり顧客のニーズをしっかりと調査したり、商品のクオリティをあげたり、店舗を改装してみたり、絶え間ない工夫と努力がいまのマックの復活を作ったのだと思います。

 

こういうのは自分の仕事にも置き換えられることですね。顧客を見て、しっかりと努力をしつづける。それがやはりビジネスの基本なのですね。マック、今日もありがとう!いつも150円ですんませんw

 

今日のお昼はマックにしよう!

今日のお昼はマックにしよう!

 

メニュー(おすすめ) | McDonald's Japan