メダカ皇帝【ブログ毎日更新中】

メダカ皇帝

メダカ皇帝のブログはワードプレスに移行しました!

【今日の収穫】クレーンゲームでしずかちゃんとブレスレッドとよくわかんないやつ

スポンサー広告


良かったときはポチッとしてください!

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへにほんブログ村 IT技術ブログへ
にほんブログ村 転職キャリアブログ 転職・転職活動へブログランキング・にほんブログ村へ
PVアクセスランキング にほんブログ村

今日もいろいろ取れたけど、コスパは良くなかった。。。

 

今週もプリンセス妃殿下(6歳)とクレーンゲームをたくさんやりました。パパの少ないこづかいでクレーンゲームをやりまくるパパとムスメ。破滅的な遊び方ですがやめられませんw

 

今日はまずドラえもんの映画を見たことで記念が欲しくなり、結果的にしずかちゃんが取れました。ギリギリしずかちゃんといったクオリティですね(笑)

「映画ドラえもん のび太の月面探査記」のしずかちゃん

「映画ドラえもん のび太の月面探査記」のしずかちゃん

 

あとブレスレッドが3つ。これは一度に3つ取りました。クレーンゲームって全然取れないときがほとんどなのに、一度に2,3個取れちゃうときもありますよね。

いっぺんに3つ取れたブレスレッド

いっぺんに3つ取れたブレスレッド

 

こちらはなんかよくわかんないやつ。モーニング娘。feat.カリバディクスって書いてありますが、なんのことやらよくわかりませんし、これはカワイイのかどうなのかも全然わかりません!

よくわかんないやつ

よくわかんないやつ

 

ということで今日は2000円くらい使っちまった。。。ちょっとコスパは良くありませんね。もっと腕を上げたいと思います!!!(クレーンゲームやめられないw)

 

今日のクレーンゲームの収穫はこんな感じでした

今日のクレーンゲームの収穫はこんな感じでした

最近クレーンゲームやりすぎですな(反省)