メダカ皇帝【ブログ毎日更新中】

メダカ皇帝

メダカ皇帝のブログはワードプレスに移行しました!

『映画ドラえもん のび太の月面探査記』を見てきました!

スポンサー広告


良かったときはポチッとしてください!

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへにほんブログ村 IT技術ブログへ
にほんブログ村 転職キャリアブログ 転職・転職活動へブログランキング・にほんブログ村へ
PVアクセスランキング にほんブログ村

ドラえもん最新作は友情をテーマにした感動作品です

 

 

 

映画ドラえもん のび太の月面探査記

 

 

今日はプリンセス妃殿下(6歳)と映画館へ。大好きなドラえもんの映画を見てきました。この春のドラえもんは、『映画ドラえもん のび太の月面探査記』です。

「映画ドラえもん のび太の月面探査記」

「映画ドラえもん のび太の月面探査記」

 

今回は月がテーマ。そして友情がテーマとなっています。ネタバレしないように紹介すると、月が舞台で、のび太たちに友だちができて、その友だちと一緒に敵と戦って、とても感動しました。って、訳わかんないですよねw

 

のび太の月面探査記の感想

 

ストーリー的にはよくできていて、いろいろな伏線とかがあって何度か見るとより理解できるのだと思いますが、子どもが見るにはちょっと難しかったかな?

 

前作の「映画ドラえもん のび太の宝島」は感動傑作だったので、今回のはちょっとストーリーが大人向けな感じもしました。でも最後は感動しましたよ。

 

映画といえばポップコーン。ポップコーンをぼりぼりしながら映画を見るのって楽しいですよね。今日は一日中ずっと子守して疲れました!