メダカ皇帝【ブログ毎日更新中】

メダカ皇帝

メダカ皇帝のブログはワードプレスに移行しました!

2019-03-31から1日間の記事一覧

【今日の収穫】クレーンゲームでしずかちゃんとブレスレッドとよくわかんないやつ

今日もいろいろ取れたけど、コスパは良くなかった。。。 今週もプリンセス妃殿下(6歳)とクレーンゲームをたくさんやりました。パパの少ないこづかいでクレーンゲームをやりまくるパパとムスメ。破滅的な遊び方ですがやめられませんw 今日はまずドラえもん…

『映画ドラえもん のび太の月面探査記』を見てきました!

ドラえもん最新作は友情をテーマにした感動作品です 映画ドラえもん のび太の月面探査記 のび太の月面探査記の感想 映画ドラえもん のび太の月面探査記 今日はプリンセス妃殿下(6歳)と映画館へ。大好きなドラえもんの映画を見てきました。この春のドラえも…

東京の桜はこれから見頃!千鳥ヶ淵周辺の桜を見に行きました

急に寒くなったけど春はもうそこまで!東京の桜はこれからが見頃! 東京の桜はこれから見頃を迎えます! なんだかこの週末は真冬に戻ったような寒さになりました。震えるような寒さで本当に雪が降りそうなくらい寒い寒い週末となっています。 ですが東京の桜…