メダカ皇帝【ブログ毎日更新中】

メダカ皇帝

メダカ皇帝のブログはワードプレスに移行しました!

今週のマック ハッピーセット、チーズてりたま、フィレオフィッシュ 2019年3月16日

スポンサー広告


良かったときはポチッとしてください!

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへにほんブログ村 IT技術ブログへ
にほんブログ村 転職キャリアブログ 転職・転職活動へブログランキング・にほんブログ村へ
PVアクセスランキング にほんブログ村

ただいまのハッピーセットドラえもんとコラボ中!



我が家の週末のランチはたいていマック。今週はチーズてりたまが始まりました。てりやきバーガーにチーズとたまごがベリーマッチです。これは濃厚で食べ応えばっちり。もう1つはフィレオフィッシュ。私はフィレオフィッシュが大好きなんです。あのタルタルとフィッシュフライのハーモニー。たまりません!

マックのチーズてりたまは食べごたえバッチリ!うまし!

マックのチーズてりたまは食べごたえバッチリ!うまし!



プリンセス妃殿下(6歳)は大好きなハッピーセット。今回もチキンナゲットをバーベキューソースで。なぜかマックフルーリーオレオまで(汗)わがままし放題かと。。。

ハッピーセットとなぜかマックフルーリーオレオ

ハッピーセットとなぜかマックフルーリーオレオ


ハッピーセットのおもちゃはドラえもんのすすめ!ウサギカート。うしろからカチャッとばねを押すとヒューっと前に飛び出します。ただしこのウサギカート、先週もハッピーセットを食べまして実は2個目(笑)

ドラえもんのすすめ!ウサギカート

ドラえもんのすすめ!ウサギカート




毎回楽しみにしているハッピーセットですが、同じものが当たってしまうのなんとかなりませんかねー。。。オペレーションが複雑になるし、人気も偏るでしょうから仕方ないとは思うのですが、このウサギカート2個もいらないからー(笑)



そう言いつつも毎週ハッピーセットを頼んでしまいます。実はドラえもんとひみつどうぐシールもすでに2個ありますw

こんなん2個もいるかー!

こんなん2個もいるかー!

なんだかんだ言っても、マックは楽しくておいしいです。たぶん来週もまた行きますw



マクドナルドの詳しい情報はこちら!