メダカ皇帝【ブログ毎日更新中】

メダカ皇帝

メダカ皇帝のブログはワードプレスに移行しました!

今週のクレーンゲームの収穫 ドラえもんのうさぎとプリキュアの腕時計

スポンサー広告


良かったときはポチッとしてください!

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへにほんブログ村 IT技術ブログへ
にほんブログ村 転職キャリアブログ 転職・転職活動へブログランキング・にほんブログ村へ
PVアクセスランキング にほんブログ村

クレーンゲームでぬいぐるみと腕時計をゲットしました!



我が家ではクレーンゲームが流行っています。子どもが大好きで、パパは下手くそすぎるので全然やっていなかったんですが、どうしても子どもがやりたがるので、だんだんやるようになってきました。



そしたら、どうでしょう。上達してきた(笑)



今日はなんと3回(300円)でスター トゥインクルプリキュアプリキュアの腕時計をゲット。

スター トゥインクルプリキュアの腕時計をクレーンゲームでゲット!

スター トゥインクルプリキュアの腕時計をクレーンゲームでゲット!



1回目は狙った獲物が倒れてしまい、2回目はなんだか変な向きになってしまいました。もうあきらめた方がドツボにはまらないかなと思ったら、3回目でがっつりキャッチできて取れちゃいました。

時計の字が小さすぎるわw

時計の字が小さすぎるわw



いやー、これはうれしかった。プリンセス妃殿下(6歳)も大喜び!



そんなこんなでもう帰ろうと思ったら、子どもがいまやっているドラえもんの映画に出てくるウサギがほしいと。1回だけやってあきらめさせようと思ったら、なんと1発で子どもが取っちゃいました!

映画ドラえもん のび太の月面探査機のウサギちゃん

映画ドラえもん のび太の月面探査機のウサギちゃん




親子二人で大興奮!!!!他にもいろいろやったので、1000円くらい使っちゃいましたが、腕時計とぬいぐるみが取れちゃって大満足です。だんだんクレーンゲームの腕前が上がってきたというかコツがわかってきました。

 

大事なお金をこんなことで使っていいのかと思いながらも、やっぱ取れた時の快感が忘れられず、たぶん明日もやっちゃいますw

 

[rakuten:netten-sanki:10000592:detail]