メダカ皇帝【ブログ毎日更新中】

メダカ皇帝

メダカ皇帝のブログはワードプレスに移行しました!

ナポリの食卓は焼きたてピザが食べ放題!埼玉、群馬、栃木、長野に展開中!

スポンサー広告


良かったときはポチッとしてください!

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへにほんブログ村 IT技術ブログへ
にほんブログ村 転職キャリアブログ 転職・転職活動へブログランキング・にほんブログ村へ
PVアクセスランキング にほんブログ村

香ばしい焼きたてピザを存分に楽しめる『バラエティ・ピッツァ』

 

 


子どもってピザ好きじゃないですか?うちのプリンセス妃殿下(6歳)は、何食べたい?って聞くと結構な確率で『ピザ食べたい!』っていいます。じゃあ、今日は特別に『ピッツァ』食べさせてあげましょう!

 

 

ナポリの食卓のご紹介

 

ということで主に北関東界隈で大人気のピザ食べ放題のお店、『ナポリの食卓』にやってまいりました。この日はプリンセス妃殿下とふたりで来ました。オーダーは、パスタなど1品とピザ食べ放題とドリンクバーがセットになったディナーセット(1250円+税)です。


プリンセス妃殿下はまだギリギリ保育園なので、小学生未満のピザの食べ放題とドリンクバーがセットになったお得なキッズセット(390円+税)となります。

ナポリの食卓ではバラエティピッツァのセットがおすすめ!

ナポリの食卓ではバラエティピッツァのセットがおすすめ!

ナポリの食卓はパスタもおいしくてオススメですよ!

ナポリの食卓はパスタもおいしくてオススメですよ!

 

ナポリの食卓のピザの食べ放題について


席に座っていると、焼きたてピザをもった店員さんがまわってきて『〇〇ピザですがいかがですか?』といろいろなピザを持ってきてくれます。気に入ったピザであれば、お皿に置いてもらいましょう。


お好みでなかった場合は、もちろん食べなくても構いません。そういう感じで次々にピザが運ばれてきますので、お好みのピザを思う存分楽しみましょう!

ナポリの食卓のピッツァは焼きたてアッツアツ!

ナポリの食卓のピッツァは焼きたてアッツアツ!

トマトベースやツナ、もち、ベーコン、チーズなど、いろいろなピザがまわってきます。いろいろな種類が食べられるようにピザはちいさめとなっているのもうれしい。

ナポリの食卓はいろいろなピザを楽しめます

ナポリの食卓はいろいろなピザを楽しめます


甘いデザートピザもありますので、好きなものを好きなだけいただきましょう!

ナポリの食卓のピザは耳もおいしい!

ナポリの食卓のピザは耳もおいしい!

ドリンクバーはこんな感じ。コーヒー、紅茶、ジュースだけでなく、ノンアルカクテルも自分で作って楽しむことができますよ。

ナポリの食卓のドリンクバーはノンアルカクテルも自分で作れる

ナポリの食卓のドリンクバーはノンアルカクテルも自分で作れる

 

ナポリの食卓はパスタもおいしい

 


大人のディナーセットの1品はあさりときのこのクラムチャウダーのパスタにしました。パスタの種類を乾麺か生パスタから選べます。

ナポリの食卓のあさりときのこのクラムチャウダーのパスタ

ナポリの食卓のあさりときのこのクラムチャウダーのパスタ


私は生パスタが大好きですので、生パスタにしました。もちもちの生パスタにクリーミーなクラムチャウダーソースとあさりときのことベーコンのハーモニーがイタリアを思い出させます。イタリア一回も行ったことないですが。

もっちもちの生パスタがうんまい!

もっちもちの生パスタがうんまい!


というわけでプリンセス妃殿下もご満悦のご様子。今日はピッツァが食べられて良かったですな。パパもイタリアを思い出したよ。イタリア一回も行ったことないですが。

ピッツァにご満悦のプリンセス妃殿下(6歳)

ピッツァにご満悦のプリンセス妃殿下(6歳)

 

 

ナポリの食卓の詳しい情報はこちら


ナポリの食卓は埼玉、群馬、栃木、長野で勢力拡大中!お近くのお店にレッツゴーして、ぜひおいしいピザやパスタをお楽しみください!

 

ナポリの食卓の詳しい情報はこちら!

(価格は店舗により異なるかもしれません)