メダカ皇帝【ブログ毎日更新中】

メダカ皇帝

メダカ皇帝のブログはワードプレスに移行しました!

楽しかった沖縄の旅の締めくくりは那覇空港のレストラン風月で

スポンサー広告


良かったときはポチッとしてください!

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへにほんブログ村 IT技術ブログへ
にほんブログ村 転職キャリアブログ 転職・転職活動へブログランキング・にほんブログ村へ
PVアクセスランキング にほんブログ村

レストラン風月は沖縄料理も和食もおいしくてエアポートビュー



 

 

那覇空港のレストラン風月

 

沖縄の旅の最終日。我が家はいつも早めに那覇空港に行き、最後の沖縄を空港のショップで楽しむことにしています。

たくさんのショップがあるので那覇空港も見どころのひとつ!

たくさんのショップがあるので那覇空港も見どころのひとつ!

 

お土産物をのんびり眺めて吟味したり、沖縄の美しい空と飛行機の共演を眺めたり。沖縄の澄み渡った空には飛行機が本当によく似合います。そして沖縄最後の締めくくりに美味しいものを食べておきましょう!



沖縄の旅最後の締めくくりには、那覇空港4階のレストラン風月がおすすめですよ。こちらは沖縄料理をはじめとした和食のお店です。我が家では沖縄最後の食事は、この那覇空港のレストラン風月で楽しむことにしています。

 

お寿司とミニ沖縄そばとのセット

 

こちらお寿司とミニ沖縄そばとのセット(1540円)です。

那覇空港レストラン風月のお寿司とミニ沖縄そばのセット

那覇空港レストラン風月のお寿司とミニ沖縄そばのセット

最後もやっぱり沖縄そば。すっきりしてコクのあるかつおだしと豚骨のスープがおいしいです。やっぱり沖縄そばは何回食べてもおいしいですね。お寿司もボリュームがあってとても美味しいのです。沖縄はまぐろもおいしいですからね。せっかく沖縄に行ったんですから、おいしいお寿司も食べておきたいところです。



天ざるそばといなりずしのセット

 

そしてこちらは天ざるそばといなりずしのセット(1450円)です。

那覇空港のレストラン風月の天ざるそばといなりのセット

那覇空港のレストラン風月の天ざるそばといなりのセット

久々の日本そば、これはこれでやっぱりおいしいですね。天ぷらも大きなエビが2本、ししとうなど入ってとても美味しいですね。子どもが大好きなおいなりさんが入っているのもポイントですね。

 

 

レストラン風月はエアポートビュー

 

レストランの窓際の席に座れれば、窓から飛行機が眺められますよ。飛行機と沖縄の青い空を眺めながらの食事は沖縄の旅の締めくくりにぴったりなのです!

那覇空港のレストラン風月は窓際の席がオススメ!

那覇空港のレストラン風月は窓際の席がオススメ!





というわけで沖縄の旅の最後の締めくくりは那覇空港4階のレストラン風月で楽しみましょう!そして沖縄を飛び去る飛行機からの眺めはこんな感じ。

那覇空港をテイクオフ!

那覇空港をテイクオフ!



沖縄を去る時は少しセンチメンタルな気分になりますが、また沖縄に来られるように仕事もプライベートも頑張りましょう!

また来るぜ!沖縄!

また来るぜ!沖縄!




レストラン風月の詳しい情報はこちら!

 

 

 

medakakoutei.hatenablog.com

 

 

medakakoutei.hatenablog.com

 

 

medakakoutei.hatenablog.com

 

 

medakakoutei.hatenablog.com