メダカ皇帝【ブログ毎日更新中】

メダカ皇帝

メダカ皇帝のブログはワードプレスに移行しました!

2019-03-15から1日間の記事一覧

楽しかった沖縄の旅の締めくくりは那覇空港のレストラン風月で

レストラン風月は沖縄料理も和食もおいしくてエアポートビュー 那覇空港のレストラン風月 お寿司とミニ沖縄そばとのセット 天ざるそばといなりずしのセット レストラン風月はエアポートビュー 那覇空港のレストラン風月 沖縄の旅の最終日。我が家はいつも早…

子どもの知育に最適などうぶつしょうぎで大人も遊ぼう!

単純なのに奥が深い!どうぶつしょうぎを家族で楽しもう! どうぶつしょうぎをご存知でしょうか?子どもの友達家族に紹介してもらいました。縦4マス横3マスの将棋盤の中に、4種類のどうぶつの駒を置き、将棋のようにして戦うゲームです。 どうぶつしょうぎは…

個室が充実の『徳樹庵』鶏の一本唐揚げと瀬戸内レモンサワーがうまかった!

プライベートな雰囲気の徳樹庵なら、悩みごとの相談にもぴったり 先日もご紹介した和食・寿司・そばの和風レストラン『徳樹庵』。家族や友人とゆっくり食事が楽しめる和食を中心としたレストランです。徳樹庵は個室が多くありますので、プライベートな雰囲気…