メダカ皇帝【ブログ毎日更新中】

メダカ皇帝

メダカ皇帝のブログはワードプレスに移行しました!

打ちたて、切りたて、茹でたての3拍子!ゆで太郎のそばがうまい!

スポンサー広告


良かったときはポチッとしてください!

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへにほんブログ村 IT技術ブログへ
にほんブログ村 転職キャリアブログ 転職・転職活動へブログランキング・にほんブログ村へ
PVアクセスランキング にほんブログ村

安いのにこのクオリティ!ゆで太郎でおいしい蕎麦をたっぷり!




ゆで太郎ってご存知ですか?最近すごく街中でも増えてきましたね。安くておいしいそばの専門店です。ゆで太郎は店内で製麺していますので、打ちたて、切りたて、茹でたての3拍子がそろったお蕎麦が食べられるとあって、私の近所のお店でも大人気で食事時はとても混雑しております。

ゆで太郎は青い看板が目印です!おいしい蕎麦を食べよう!

ゆで太郎は青い看板が目印です!おいしい蕎麦を食べよう!



もりそば、かけそばは320円から。そのほかにも天ぷらやカレー、丼物など種類がいろいろあって、季節限定メニューもありますのでいつ来ても飽きが来ないですね。

ゆで太郎は食券制!どれにしようか迷っちゃう!!!

ゆで太郎は食券制!どれにしようか迷っちゃう!!!




セット物もあって安くておいしいお蕎麦を中心にたらふく食べられるお店なのです。

ゆで太郎はセットメニューも充実しています!

ゆで太郎はセットメニューも充実しています!




いろいろなメニューが豊富ではありますが、本当にそばがおいしいですよ。下手な街の蕎麦屋よりはるかにおいしくて安いのです。ですから、魅力的なメニューも多いですが、私がいつもたのむのは、もりそばかかけそば。シンプルでごまかせないところですが、それもまたおいしいのです。ということでオーダーはかけそば(320円)に薬味ネギ(70円)を投入しております!

ゆで太郎のかけそばはシンプルだけど抜群のおいしさ!

ゆで太郎のかけそばはシンプルだけど抜群のおいしさ!





するするとのど越しの良い蕎麦に、しっかりダシのきいたつゆが合っています。ネギ好きの私としては入れすぎだろうというくらいネギを入れるのがたまりません。かけそばでも食べ応えがしっかりありますので、満足度も高いですね。

ゆで太郎の蕎麦は打ちたて、切りたて、茹でたての3拍子!

ゆで太郎の蕎麦は打ちたて、切りたて、茹でたての3拍子!




ゆで太郎は店内製麺でゆでたてを出しているので、他の立ち食い蕎麦屋とは違って蕎麦湯が飲めるのも気に入っています。蕎麦を食べたらやっぱり蕎麦湯で〆たいものです。ゆで太郎は全国に展開中です。お近くのゆで太郎で安くておいしいそばをたっぷり食べましょう!

 

蕎麦にはルチンと呼ばれるポリフェノールの一種が含まれていて、血管を丈夫にし血液をサラサラにしてくれるんだそうですよ。お蕎麦をいっぱい食べて健康に過ごしましょう!

 

 

ゆで太郎の詳しい情報はこちら