メダカ皇帝【ブログ毎日更新中】

メダカ皇帝

メダカ皇帝のブログはワードプレスに移行しました!

カラフルでビッグなわたあめ『コットンキャンディモクテル』がキター!!!!(゜∀゜)

スポンサー広告


良かったときはポチッとしてください!

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへにほんブログ村 IT技術ブログへ
にほんブログ村 転職キャリアブログ 転職・転職活動へブログランキング・にほんブログ村へ
PVアクセスランキング にほんブログ村

わたあめに革命が起こった!それがコットンキャンディモクテル!

 

 

コットンキャンディモクテル


原宿とかで見かけるコットンキャンディ。あれって都会でしか食べられないのかと思っていたら、コットンキャンディモクテルが全国各地のショッピングセンターで期間限定で出店しているとのこと。そしてやってきた、うちの近くに\(^_^)/

コットンキャンディモクテルが近所のショッピングモールに来た!

コットンキャンディモクテルが近所のショッピングモールに来た!



わたあめ大好きなプリンセス妃殿下(6歳)は、コットンキャンディを一度は食べてみたかったとのこと。もう見かけるや否やいうことを聞かずに行列に並んじゃうし(;'∀')

コットンキャンディモクテルにくぎ付けのプリンセス妃殿下

コットンキャンディモクテルにくぎ付けのプリンセス妃殿下


コットンキャンディのあのルックスの引きの強さはちょっと反則ですよね。女性から子どもまでみるみる行列に引き込んでいく。インスタ映えすること間違いないですもんね。ひとつひとつ徐々に出来上がっていく様がまたワクワクさせますよね。

コットンキャンディはひとつひとつ手作りでワクワクさせる

コットンキャンディはひとつひとつ手作りでワクワクさせる



そしてだんだん大きくなってきて、別の色も加わり、くるくるまわって。。。

コットンキャンディがだんだん大きくなっていく。。。

コットンキャンディがだんだん大きくなっていく。。。

 

コットンキャンディメガ(3色)


で、できあがり。コットンキャンディメガ(3色)600円。すごい、うちの子どもの顔が小さいので、余計にデカく見えていますが、これは本当にデカい!

コットンキャンディモクテルの3色メガ!デカすぎだろ(笑)

コットンキャンディモクテルの3色メガ!デカすぎだろ(笑)



こんなの食べたら虫歯になるぞというパパの忠告も無視して、自慢げにコットンキャンディをかざしながらショッピングモールを練り歩くプリンセス妃殿下(6歳)であった(笑)

コットンキャンディにみんな視線を奪われますな(笑)

コットンキャンディにみんな視線を奪われますな(笑)



いやしかし、このインパクトはすごいわ。お近くのショッピングモールにコットンキャンディモクテルが来たら、ぜひトライしてみてください!!!

 

ちなみにデカすぎて子どもひとりでは食べきれませんw

ちなみにデカすぎて子どもひとりでは食べきれませんw

 

コットンキャンディモクテルの詳しい情報はこちら


コットンキャンディモクテルの出店情報はこちらでご確認ください!

 

コットンキャンディモクテルの出店スケジュール

 

 

わたあめはおうちで作ることもできるよ。

 

medakakoutei.hatenablog.com