メダカ皇帝【ブログ毎日更新中】

メダカ皇帝

メダカ皇帝のブログはワードプレスに移行しました!

子どもが作った節分の鬼のお面が地味に恐すぎる件

スポンサー広告


良かったときはポチッとしてください!

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへにほんブログ村 IT技術ブログへ
にほんブログ村 転職キャリアブログ 転職・転職活動へブログランキング・にほんブログ村へ
PVアクセスランキング にほんブログ村

節分で手作りした鬼のお面で脅される日々についてw


子どもが保育園などで手作りしたものってなんだか癒されますよね。細かい点を不器用ながらにも再現していたり、自分なりの世界観でこだわりを感じたりできます。

 

ですが、今年の節分で我が家のプリンセス妃殿下が作った鬼のお面が地味に恐怖を感じるクオリティでして、しかもパパが帰ってくるとそのお面をかぶって玄関をあけた私を脅そうとするのです。今日は驚かされそうだとわかっていても、やられる日とやられない日が気まぐれのランダムなので、毎回地味にビビってしまいます。




そして、こちらがプリンセス妃殿下(6歳)が頑張って作った鬼のお面です。

 

節分の鬼のお面が怖すぎる件

節分の鬼のお面が怖すぎる件

まずこの顔の大きさ、そして奇抜な黄色、紫色のもじゃもじゃした毛。迫力もさることながら、派手好きなプリンセス妃殿下ならではの歌舞伎っぷり。しかもよく見てほしいのは、ネックレスのチェーンがなぜか目からぶらさがっていて、これがさらに恐怖をかさ増ししていますw

まるでジェイソンのような恐怖感をかもしだすお面

まるでジェイソンのような恐怖感をかもしだすお面


ジェイソン的な要素が加わり、これで玄関をあけるやいなや、わっ!と脅されるのはマジビビります。そんなわけで、今日も家に帰ったらまた驚かされるのをビビりながらドアを開けたいと思います!

 

 

暦箱 節分

暦箱 節分