メダカ皇帝【ブログ毎日更新中】

メダカ皇帝

メダカ皇帝のブログはワードプレスに移行しました!

羽田空港国際線ターミナルでぶらぶら散策を楽しもう

スポンサー広告


良かったときはポチッとしてください!

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへにほんブログ村 IT技術ブログへ
にほんブログ村 転職キャリアブログ 転職・転職活動へブログランキング・にほんブログ村へ
PVアクセスランキング にほんブログ村

空港へはお早めに!そして羽田国際線ターミナルを楽しもう!




飛行機に乗ってお出かけをするってワクワクしますよね!羽田空港は主にJALが離発着する第一ターミナルとANAが離発着する第二ターミナルに分かれています。

羽田空港第二ターミナル

羽田空港第二ターミナル

空港は移動するために利用するものでありますが、羽田空港は空港というよりはもはやショッピングモール。たくさんのお土産やたくさんのレストランがあり、なんなら飛行機に乗らなくても、遊びに行って楽しめるスポットになっています。

 

羽田空港第二ターミナルには子どもが遊べるキッズスペースもあります

羽田空港第二ターミナルには子どもが遊べるキッズスペースもあります




 

ですが皆さん羽田空港国際線ターミナルって行ったことはありますか?海外旅行に行かなくても国際線ターミナルに入って大丈夫ですよ。国内でも国外でも、出発より早めに羽田空港に行って、ぜひ国際線ターミナルをぶらついてみてはいかがでしょうか。羽田到着したときでも時間に余裕があったら国際線ターミナルに寄ってみてください。国内線ターミナルから、無料のシャトルバスが出ていますので、観光気分でターミナル間を行き来しましょう。

羽田空港国際線ターミナルは旅気分が満載!

羽田空港国際線ターミナルは旅気分が満載!




国際線ターミナルは外国人向けの和風の造りになっています。外国人が好きそうな日本のイメージってこんな感じですよね。この『江戸小路』には、さまざまなお土産やグルメが楽しめるお店がたくさんあります。

羽田空港国際線ターミナルの江戸小路は楽しいスポット

羽田空港国際線ターミナルの江戸小路は楽しいスポット



本当にぶらぶらしてるだけでも楽しい観光気分が味わえますよ。羽田出発前に早めにいって、国際線ターミナルにも足を延ばしてみてください。ゆっくりと食事をするのもいいと思います。

 

今回は『和カフェテリア Dining 24 羽田食堂』で食事をしてみました!定食を中心としたおいしい和食が食べられるお店です。

和カフェテリアDining 24羽田食堂はリーズナブルなお値段もうれしい

和カフェテリアDining 24羽田食堂はリーズナブルなお値段もうれしい

なんと24時間営業。おいしいご飯がいつでも食べられますよ。こちらは豚の生姜焼き定食(980円)。柔らかい豚の生姜焼きが香ばしくて、ご飯がとっても進みますよ。

羽田食堂の三元豚の生姜焼き定食は香ばしくておいしい!

羽田食堂の三元豚の生姜焼き定食は香ばしくておいしい!




こちらはマグロの三色どんぶり。マグロのお刺身が3種のっていて、それぞれの味の違いを楽しめてこちらも美味しかったです。

 

羽田食堂のマグロ3色丼はボリュームも満点

羽田食堂のマグロ3色丼はボリュームも満点




こちらはお子様ランチ(680円)飛行機の器に盛られている楽しいお子様セットです。エビフライ、フライドポテト、ハンバーグ、ケチャップライス、プリンなど、子どもが大好きなものがてんこ盛りです。

羽田食堂のお子様ランチはおかずがてんこ盛り

羽田食堂のお子様ランチはおかずがてんこ盛り




他にもたくさんの店がありますので、家族でぶらぶら食事を楽しみながら国際線ターミナルを堪能しました。珍しいもの、美味しいものがたくさんありますので、飛行機に乗らなくても羽田空港に行って、旅行気分を味わいながらいろいろなものを見たり、美味しいものを食べるのもとても楽しいですよ!



羽田空港国際線ターミナルの詳しい情報はこちら

www.haneda-airport.jp



retty.me

お手頃な和デリメニューからお食事までカフェテリア形式で24時間おもてなしの心(和)をご提供します。

4階/江戸小路

番号 03-6428-0690

営業時間 24時間営業

総席数 101席