メダカ皇帝【ブログ毎日更新中】

メダカ皇帝

メダカ皇帝のブログはワードプレスに移行しました!

麺処ほん田 東十条 本店 ラーメンの最高峰といえるお店

スポンサー広告


良かったときはポチッとしてください!

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへにほんブログ村 IT技術ブログへ
にほんブログ村 転職キャリアブログ 転職・転職活動へブログランキング・にほんブログ村へ
PVアクセスランキング にほんブログ村

ここは本当にうまかった!麺処ほん田のラーメンは抜群のうまさ!



東京でおいしいラーメンは数あれど、この麺処ほん田は屈指のおいしさ。ラーメンの最高峰のひとつといえます。店主は21歳で東京東十条に「麺処 ほん田」を開業し、そのまま東京で名を馳せたすごい人物なのです。お客の味覚を狙い撃ちしてくる計算高さすら感じてしまいます。

 

つけ麺もおいしいのですが、この日のオーダーは手揉み中華蕎麦(770円)です。醤油のあっさり系です。

麺処ほん田の手揉み中華蕎麦

麺処ほん田の手揉み中華蕎麦


ちょっと写真がボケちゃいました。。。低温調理されたやわらかいチャーシューは肉のうまみが口の中いっぱいに広がります。コクがありながらあっさりしたスープに太めの手もみ麺がよくからみますね。うまいなーって素直に感じてしまいます。

 

毎日すごい行列ではありますが、近くにいったら待ってでも食べたいですね。あっさり系もこってり系のラーメンもおいしいですし、つけ麺もありますし、迷っちゃいますね。塩もおいしいですよ。

 

麺処ほん田は東十条が本店ですが、支店も増えているようですし、支店の味も食べてみたいですね。ここは本当においしいと思います。



麺処ほん田の詳しい情報はこちら

麺処ほん田 東十条本店 - つけ麺・ラーメン「麺処 ほん田」東十条 赤羽 大宮 十条

 

店舗名 麺処ほん田 東十条 本店
住所 東京都北区東十条1-22-6  Google マップ

電話番号 03-3912-3965
営業時間

[月・木] 11:30~16:00(材料切れ次第終了)
[火・金・土・日] 11:30~15:00 18:30~22:00(材料切れ次第終了)
定休日 水曜日