メダカ皇帝【ブログ毎日更新中】

メダカ皇帝

メダカ皇帝のブログはワードプレスに移行しました!

道の駅みなのの田舎うどんは太麺でコシがあってとっても美味しい

スポンサー広告


良かったときはポチッとしてください!

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへにほんブログ村 IT技術ブログへ
にほんブログ村 転職キャリアブログ 転職・転職活動へブログランキング・にほんブログ村へ
PVアクセスランキング にほんブログ村

 

秩父長瀞方面に行ったらぜひ道の駅みなので田舎うどんを食べよう!



秩父長瀞方面は観光スポットも多く、温泉もあり、美味しいものもたくさんありますね。電車やバスでの観光もできますが、クルマで行くことで行動範囲を大きく広げることができます。

 

 

秩父長瀞方面に行ったらぜひ地元の道の駅に寄ってみましょう。地元で育った野菜やお土産、そして美味しいものもたくさん食べられます。今回ご紹介するのは道の駅みなのの田舎うどんです。

 

 

道の駅みなのの田舎うどん

 

道の駅みなのの田舎うどんに行ってみよう!

道の駅みなのの田舎うどんに行ってみよう!

土日は非常に混雑し待ち時間も半端ないですが、皆さん待ってでも食べたい美味しいうどんとなっています。

 

うどんはこんな感じでとても太い麺です。手打ちで作っていますので、すごくコシがあって、アゴが疲れるぐらい噛み応えがあります!

道の駅みなのの田舎うどんはコシがあっておいしい!

道の駅みなのの田舎うどんはコシがあっておいしい!

 

お腹が空いていたのでカレーもセットにしてみました。Cセット880円です。カレーも美味しかったですよ。炭水化物のオンパレードですね(笑)

道の駅みなののカレーもおいしかった!

道の駅みなののカレーもおいしかった!



秩父長瀞は観光におすすめ!

 

秩父長瀞方面は東京からも行きやすく、景色も綺麗でとてもいいところですね。春にはあちこちで桜が咲き、夏は長瀞の河原で遊ぶこともできます。SLも走っていますし、かき氷も有名ですよね。 観光スポットはあちこちに点在していますので、秩父長瀞方面は車で行くととても観光しやすいですよ。

 

 

秩父長瀞方面に行ったら、ちょっと足を伸ばしてぜひ道の駅皆野の田舎うどんを食べてみてはいかがでしょうか?地元の味って感じで本当においしいですよ!名物のわらじかつもありました!

 

道の駅みなのの詳しい情報はこちら

 

秩父音頭のふる里 皆野町 埼玉県秩父郡皆野町ホームページ

所 在 地:埼玉県秩父郡皆野町大字皆野3236-35 Google マップ

 TEL 0494-62-3501
 レストハウスみなの(食事処)

 11時00分~17時00分
 休 館 日:12月31日~1月3日