メダカ皇帝【ブログ毎日更新中】

メダカ皇帝

メダカ皇帝のブログはワードプレスに移行しました!

麺場 田所商店でおいしい味噌ラーメンを食べよう!

スポンサー広告


良かったときはポチッとしてください!

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへにほんブログ村 IT技術ブログへ
にほんブログ村 転職キャリアブログ 転職・転職活動へブログランキング・にほんブログ村へ
PVアクセスランキング にほんブログ村

おいしい味噌ラーメンが食べられる味噌ラーメン専門店!




最近、あちこちで見かけるようになった麺場 田所商店。濃厚な味噌ラーメンが食べられます。しかもいろいろな味噌ラーメンが食べられるとあって、味噌専門店なのにバラエティに富んだメニューでいつも賑わっていますね。メインは北海道味噌、信州みそ、九州味噌です。どれもおいしいですが、私はやっぱり北海道味噌が好きですね。特に寒い季節にはぴったりの味噌ラーメンです。ということでこの日のオーダーは北海道味噌ラーメンに野菜トッピングです。お値段は800円+税となります。

麺場田所商店の北海道味噌ラーメンは野菜トッピングがオススメ!

麺場田所商店の北海道味噌ラーメンは野菜トッピングがオススメ!



濃厚な北海道味噌がとても良いうまみを出しています。麺は太めのちぢれ麺。野菜トッピングは100円増しです。たっぷり野菜がこんなに入ってお安いですね!他にもポテトフライや揚げネギ、ひき肉がのっています。寒い日はもちろんおしいですが、暑い夏でもスタミナ補給に最高ですね!

 

こちらはサイドメニューの餃子5個入り(300円+税)と鶏の唐揚げ(480円+税)です。お子様用のラーメンセットもあります!

麺場田所商店の餃子、唐揚げ、お子様ラーメン

麺場田所商店の餃子、唐揚げ、お子様ラーメン

餃子もおいしいのですが、唐揚げのおいしさにビックリ!大きいのでラーメンも頼んだらすごいボリュームになりますが、この唐揚げはぜひ一度お試ししてほしいです。

お子様のラーメンセットがありますので、子連れのお客さんも多いんですよね。小さな味噌ラーメンとゼリー、おもちゃがたくさんついて(590円+税)です。

 

子どもはおもちゃが楽しみでいつもこちらのお店を指名してきます。子どもが行きたがるので、パパやママ、ジジババなども芋づる式に来店するってわけ。お子様メニューやおまけを充実して子どもの心をつかめば、売り上げも必然的にアップする。しっかりマーケティングされた良い戦略だと思います!



おいしい味噌ラーメンを食べたかったら麺場 田所商店に行ってみましょう!味が濃いかな?と思ったら、割スープがもらえますので、お好みの味に調整してみましょう。大きな炙りチャーシューやチャーハンもありますので腹ペコさんにもオススメですよ!




麺場 田所商の詳しい情報こちらは

お品書き | 味噌らーめん専門店 麺場 田所商店

 

関東 | カテゴリ | 味噌らーめん専門店 麺場 田所商店