メダカ皇帝【ブログ毎日更新中】

メダカ皇帝

メダカ皇帝のブログはワードプレスに移行しました!

梅蘭はやきそばが有名ですが、五目そばもめっちゃおいしい!

スポンサー広告


良かったときはポチッとしてください!

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへにほんブログ村 IT技術ブログへ
にほんブログ村 転職キャリアブログ 転職・転職活動へブログランキング・にほんブログ村へ
PVアクセスランキング にほんブログ村

梅蘭の六本木ヒルズ店でおいしいランチを食べよう!



梅蘭といえば中華餡をやきそばで包んだ梅蘭やきそばが有名で、いつも賑わっています。特にランチタイムはお得なセットもあるので、大人気ですね。そんな梅蘭やきそばが有名な梅蘭ですが、他の料理ももちろんおいしいのです。

 

 

 

梅蘭の五目そばセット

 

この日は六本木ヒルズ店でランチをいただきました。オーダーはランチの五目そばセット(1000円)です!本日の天心として小さい肉まんと杏仁豆腐がついたボリューム満点のお得なセット!

 

梅蘭のランチ五目そばセットはとってもおいしい!

梅蘭のランチ五目そばセットはとってもおいしい!



中華ラーメンのうえに、豪華な具がたっぷり入った五目の中華餡がたっぷりかかっています。いろいろな具のダシとオイスターソースで味付けされた餡が最高のハーモニーです。もうこれは中華の王道的な味で、ラーメンとの相性もバッチリ!



サイドを固める肉まんもかなりの食べ応え。これに杏仁豆腐がデザートとしてついて、なんと1000円。六本木ヒルズですよ、ここは!しかも無料で麺を大盛することもできるんです。私は大食いではありませんが、大盛にしなくても本当におなかいっぱいです!



梅蘭は焼きそばも美味しいけど、ランチセットもオススメ

 

梅蘭焼きそばもおいしいですが、その他のランチセットもぜひ攻めてみましょう。お天気の良い日はテラス席もおすすめです。六本木ヒルズは意外と落ち着く景色が広がっていて、のんびりできる雰囲気もありますので、ぜひ森タワー以外の周辺も散策してみてはいかがでしょうか?

六本木ヒルズからの素晴らしい風景に癒されます

六本木ヒルズからの素晴らしい風景に癒されます





梅蘭の詳しい情報はこちら

 

梅蘭


梅蘭六本木ヒルズ店の詳しいはこちら

www.roppongihills.com


東京都港区六本木6丁目10−1 六本木ヒルズヒルサイド 1F Google マップ


営業時間
11:00~23:00(LO 22:00)/ランチ11:00~LO 15:00/ディナー15:00~23:00(LO 22:00)
電話
03-6662-7058