メダカ皇帝【ブログ毎日更新中】

メダカ皇帝

メダカ皇帝のブログはワードプレスに移行しました!

ネギ好きにはたまらない!バラそば屋(中野)でバラそば塩を食べました!

スポンサー広告


良かったときはポチッとしてください!

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへにほんブログ村 IT技術ブログへ
にほんブログ村 転職キャリアブログ 転職・転職活動へブログランキング・にほんブログ村へ
PVアクセスランキング にほんブログ村

ネギのうまみがたっぷりのあっさりコク塩ラーメン


中野っていいですよね。ブロードウェイ界隈はおいしいもの、楽しいこと満載の素晴らしい商店街です。ぶらぶら歩いて路地に入り込み迷子になりそうになりながら、まるで探検のようです。ワクワクしちゃいます。

 

 

 

 

そんな中野を探検していて発見したおいしいラーメンが今日ご紹介するバラそば屋です。

 

 

バラそば屋のバラそば塩がオススメ!

 

 

お店オススメのバラそば塩(780円)をいただきました!

バラそば屋のバラそば塩はネギのうまみたっぷりのラーメン

バラそば屋のバラそば塩はネギのうまみたっぷりのラーメン




コクがあるのにあっさりとした塩スープにしんなりとやわらかくなったネギがたんまりとトッピングされます。やわらかいチャーシューと細めの麺でとってもおいしいではありませんか!夏のスタミナ増強にも、冬の風邪予防にもいいですよね!



まだまだ世の中にはおいしいラーメンがたくさんあるんですね!このラーメンはまた食べたいです。ネギの臭みや辛みはまったくなく、とてもおいしいラーメンでしたが、食べた後はたぶんネギのにおいがするのでしょう。でも、おいしいのでノープロブレムです(笑)



バラそば屋の詳しい情報はこちら

バラそば屋 | つけめん,ラーメン専門店 「GYOKU」ウェブサイト

 

バラそば屋 中野店

住所:東京都中野区中野5-59-14 Google マップ

電話番号:03-6454-0719
営業時間:11時〜24時
定休日:なし