メダカ皇帝【ブログ毎日更新中】

メダカ皇帝

メダカ皇帝のブログはワードプレスに移行しました!

うなぎの味乃宮川(東武百貨店 船橋店)はふっくらおいしい!

スポンサー広告


良かったときはポチッとしてください!

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへにほんブログ村 IT技術ブログへ
にほんブログ村 転職キャリアブログ 転職・転職活動へブログランキング・にほんブログ村へ
PVアクセスランキング にほんブログ村

うなぎ屋さんのうなぎってやっぱりおいしいですね!



最近はうなぎは高いのでめったに食べられませんが、たまにはおいしいうなぎが食べてみたいということで、この日は東武百貨店船橋店のうなぎのお店、味乃宮川に行ってみました。オーダーしたのは私としては大奮発!うなぎ重箱(上)4104円です!

 

味乃宮川(東武百貨店 船橋店)のうなぎ重箱(上)

味乃宮川(東武百貨店 船橋店)のうなぎ重箱(上)



鰻屋さんのうなぎはうまー!って感じです。香ばしい香りにふわっふわのうなぎ。スーパーや回転寿司の安物のうなぎとは段違いの味がします。久々にうなぎを食べるとうなぎってこんなにうまいもんなんだなってしみじみ思います。だからみんなうなぎを食べたがるんだなって。

 

でもしばらくうなぎをまた食べてないとなんかその気持ち忘れてしまうんですがw

 

それにしてもやっぱり鰻屋さんの鰻って美味しいですね。たまの贅沢ではなく、月にいっぺんくらいはうなぎが食べられる甲斐性が欲しいものです!

 

味乃宮川(東武百貨店船橋店)の詳しい情報はこちら

味乃宮川|ショップガイド|東武百貨店


うなぎ・和食 味乃宮川

東武百貨店 船橋

〒273-8567 千葉県船橋市本町7-1-1 7F 2番地 Google マップ

11:00~22:00(ラストオーダー21:20)

047-425-0707

★終日禁煙
「美味しさを迅速に、お席まで」をモットーに、ふっくら美味しい鰻料理から季節の和食までご用意しております。