メダカ皇帝【ブログ毎日更新中】

メダカ皇帝

メダカ皇帝のブログはワードプレスに移行しました!

スター トゥインクルプリキュアの『1話をみてDVDゲットキャンペーン』ゲットしました!

スポンサー広告


良かったときはポチッとしてください!

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへにほんブログ村 IT技術ブログへ
にほんブログ村 転職キャリアブログ 転職・転職活動へブログランキング・にほんブログ村へ
PVアクセスランキング にほんブログ村

スター トゥインクルプリキュアのDVDプレゼントキャンペーンで見事にゲット!



今日から始まったスター トゥインクルプリキュア。うちの子どもも楽しみに待っていました。前回のHUGっと!プリキュアも大好評でしたが、年を追うごとに映像のクオリティとかわいさがアップしていっていると思います。

 

まあ、私の場合、好きで見ているというより、子どもが好きなのでやむを得ず見ているわけなのですが、嫌でも詳しくなってしまうという女の子のパパあるある的な感じで、プリキュアはだいぶ詳しいです(笑)



毎回新しいプリキュアが始まると、特典映像のDVDがおもちゃ屋さんで配られます。初回のテレビ放送の最後にあいことばが表示されます。そのあいことばをおもちゃ屋さんに伝えると特典DVDがもらえるという仕組みです。『1話をみてDVDゲットキャンペーン』で、もらったDVDがこちら。

スター トゥインクルプリキュアのDVDをゲット!

スター トゥインクルプリキュアのDVDをゲット!



スター トゥインクルプリキュアの映像や新発売のおもちゃの紹介、エンディングのダンスの踊り方講座などが見られます。昨年のHUGっと!プリキュアの時は、夕方におもちゃ屋に行ったらとっくに無くなっていました。なので、今回は開店と同時にトイザらスに行ったところ、見事にゲットしました。

 

precure.channel.or.jp

スター トゥインクルプリキュアのDVDの裏面

スター トゥインクルプリキュアのDVDの裏面



テレビを見た親子をすぐにおもちゃ屋に誘導するこの戦略、すごいですね。おもちゃ屋さんは朝から混雑して、スター トゥインクルプリキュアの新発売のおもちゃを抱えた子どもたちでにぎわっていました。

スター トゥインクルプリキュアのDVDをもらいにきたついでにトイザらスで遊びました

スター トゥインクルプリキュアのDVDをもらいにきたついでにトイザらスで遊びました



思えばクリスマスが過ぎて盛り下がったおもちゃ需要を、この2月にプリキュアが毎年切り替わることで再び需要喚起する戦略です。すごいですね!

 

スター トゥインクルプリキュアのおかげでトイザらスは大賑わい

スター トゥインクルプリキュアのおかげでトイザらスは大賑わい



うちはDVDだけをもらって何も買わずに帰りました!

ごめんなさい、トイザらスさんwまた今度!

 

スター トゥインクルプリキュアの詳しい情報はこちら

www.asahi.co.jp