メダカ皇帝【ブログ毎日更新中】

メダカ皇帝

メダカ皇帝のブログはワードプレスに移行しました!

珈琲所コメダ珈琲店はフードメニューもおいしい!

スポンサー広告


良かったときはポチッとしてください!

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへにほんブログ村 IT技術ブログへ
にほんブログ村 転職キャリアブログ 転職・転職活動へブログランキング・にほんブログ村へ
PVアクセスランキング にほんブログ村

コメダ珈琲店はコーヒーだけじゃない!いろんなメニューを試してみよう!



コメダ珈琲店はおいしいコーヒーと個性的なフードメニューで大人気ですよね。郊外型の店舗やショッピングモール内への積極的な展開があって、店舗がとも増えたことにより、かなり身近な存在となりましたよね。ちょっと落ち着いて休憩したいときや、友だちとお茶したいとき、食事や飲み会のあとの〆にもぴったりですよね。朝食もありますから、朝から晩までコメダのお世話になることができますね。



今回はコメダ珈琲でも人気のシロノワールカツサンドをご紹介します。



シロノワールは、ふんわり焼いたデニッシュパンの上にたっぷりのソフトクリームをのせたスイーツメニューです。熱々と冷々のコラボレーションがたまらないおいしさですね。ノーマルのシロノワールだけでなく、季節限定メニューのシロノワールもありますよ。

 

コメダ珈琲店のシロノワールはまた食べたくなるおいしさ!

コメダ珈琲店シロノワールはまた食べたくなるおいしさ!





写真のシロノワールはチョコソースとベリーソースがトッピングされたバージョンです。あったかいデニッシュパンに冷たいソフトクリーム、ただでさえおいしいのに、チョコソースとベリーソースが味を爆裂に加速させるという反則と合わせ技が満載となっております。



もう1品はカツパン。さっくさくのカツをボリュームたっぷりのパンと千切りキャベツで挟んでおります。お腹が空いたときの食事にも良いですし、食べやすい大きさに切ってもらって3,4人でシェアしてもいいですね。

コメダ珈琲店のカツパンはボリューム満点で食べ応えばっちり!

コメダ珈琲店のカツパンはボリューム満点で食べ応えばっちり!




コメダ珈琲店のフードメニューはバラエティに富んでいて、とても楽しいですよね。またコメダのフードメニューを紹介していきたいと思います。



珈琲所コメダ珈琲店の詳しい情報はこちら

珈琲所コメダ珈琲店



 

rakuten:nikkori-syokunohiroba:10017222:detail