メダカ皇帝【ブログ毎日更新中】

メダカ皇帝

メダカ皇帝のブログはワードプレスに移行しました!

「カルピス」完熟メロンがおいしかった!冷たくてフルーティで夏にぴったり!炭酸水でソーダにしてもうまい👍

スポンサー広告


良かったときはポチッとしてください!

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへにほんブログ村 IT技術ブログへ
にほんブログ村 転職キャリアブログ 転職・転職活動へブログランキング・にほんブログ村へ
PVアクセスランキング にほんブログ村

カルピスのフルーツバージョンが飲んでみたらおいしかった(;´∀`)

 

 

さいころから飲んでいるカルピス。スーパーでオススメしていたので買ってみたこの「カルピス」完熟メロンがとっても気に入ってしまった!

 

「カルピス」完熟メロンは夏にぴったりの味!

「カルピス」完熟メロンは夏にぴったりの味!

 

夏は水分補給が大切ですが、水やお茶ばかりだと飽きてしまいます。かといってジュースや炭酸飲料だと飲みすぎはいろいろと気になる。

 

 

でもカルピスなら身体にピースなわけで、国産生乳と、100年間受け継いできた乳酸菌と酵母からできた「カルピス」。それに完熟メロン果汁を加えちゃったもんだから、甘ずっぱい「カルピス」と芳醇なメロンの味わいが乾いたのどにガツンとうまいってわけ。

 

 

「カルピス」完熟メロンは5倍希釈なので薄めて飲みましょう!

「カルピス」完熟メロンは5倍希釈なので薄めて飲みましょう!

 

 

 

「カルピス」完熟メロンの原材料

人工甘味料は使っていません。気になる添加物もなさそうです。


砂糖、乳、メロン果汁、乳製品/香料、酸味料、安定剤(大豆多糖類)、ベニバナ黄色素、クチナシ青色素

 

 

「カルピス」完熟メロンの楽しみ方

 

グラスに氷を入れて、「カルピス」完熟メロンを適量入れたら、冷たい水で5倍程度に割って飲みましょう。炭酸水でソーダにしてもおいしいですよ。かき氷にかけても良いですね。

 

「カルピス」完熟メロンはとってもオススメ。うちの子どももたいそう気に入ったようです!

 

 

「カルピス」完熟メロンはこちらからどうぞ!