メダカ皇帝【ブログ毎日更新中】

メダカ皇帝

メダカ皇帝のブログはワードプレスに移行しました!

【PAYPAY(ペイペイ)】格安スマホだと電子マネーは使えない(Felica非対応)でもバーコード決済なら便利!!!

スポンサー広告


良かったときはポチッとしてください!

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへにほんブログ村 IT技術ブログへ
にほんブログ村 転職キャリアブログ 転職・転職活動へブログランキング・にほんブログ村へ
PVアクセスランキング にほんブログ村

ペイペイ使うとポイントが還元されました

 

PAYPAYならFelicaのない格安スマホでも使えて便利!

PAYPAYならFelicaのない格安スマホでも使えて便利!

以前はおサイフケータイを使っていました。でも格安スマホにしたらFelicaがなくなり、Edyが使えなくなってしまいました。ちょっと不便でしたが、クレジットカードもあるし、まあいいっかと思っていました。

 

 

でもやっぱ少額決済でクレジットカード出すのも気がひけるし、現金だとおつりとか面倒だし。そこで話題のペイペイを導入してみました。

 

 

わたしの激安スマホでもアプリを入れてクレジットカードをPAYPAYに紐づけたら、あら決済出来ちゃった。しかも、あまり良くわかっていませんが、PAYPAYを使うとポイントが貯まったり、還元ポイントがバックされたり、さらにクレジットカードでチャージするからクレジットカードの方にもポイントが貯まる。

 

なんだかよくわからんが、たぶん現金よりお得。おつりもないし、決済も簡単だし、スマホがあればコンビニなどで買い物できる。いちいち財布もいらない。

 

 

格安スマホFelicaがついていないことが多いので、いままでは電子マネーが使えませんでしたが、バーコード決済ならFelicaがいらないので使えちゃいます!

 

 

やっぱスマホで決済は便利です!これからますます無駄遣いが多くなりそうで心配なのですっ!!!(*´▽`*)

 

 

 

PAYPAYまだの方はコチラ!インストール、ご利用はカンタンです!

 

PAYPAY_IOSをご利用の方はコチラ

 

PAYPAY_androidをご利用の方はコチラ