メダカ皇帝【ブログ毎日更新中】

メダカ皇帝

メダカ皇帝のブログはワードプレスに移行しました!

【卓上加湿器】コンパクトでスタイリッシュな超音波式【格安】クルマにもおすすめ!

スポンサー広告


良かったときはポチッとしてください!

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへにほんブログ村 IT技術ブログへ
にほんブログ村 転職キャリアブログ 転職・転職活動へブログランキング・にほんブログ村へ
PVアクセスランキング にほんブログ村

Amazonで卓上加湿器を買ってみた!



仕事のデスクとかリビングのテーブル周り、あとはクルマの中など。空気はカラカラだけど、大きな加湿器を置くのはスペース無いし面倒臭い。

でも、カラカラしてるから加湿したい。

そんなわがままで億劫なわたしにピッタリのものがあった。USB給電式で卓上タイプの超音波加湿器。しかもLEDが七色に光るw


わたしが買ったときは、Amazonで2000円弱でした。

安いし。

卓上加湿器

卓上加湿器

なかなか小さくて軽いぞ!

卓上加湿器のスペックです

卓上加湿器のスペックです


タンクは240mlしか入りませんが、連続で4時間も加湿してくれる。

正しい使い方

正しい使い方


正しく使いましょう。ってか、こうやるしかないけども。

本体は非常にコンパクト

本体は非常にコンパクト


いま流行りの小さな魔法瓶のようですが、これでも立派な加湿器です。

中に水道水を入れてください

中に水道水を入れてください


中のお水は水道水を入れましょう。ミネラルウォーターやアロマオイルは使えません。

USBで給電しますので、電源が必要です!

USBで給電しますので、電源が必要です!


こちらの加湿器は充電式ではありません。USBからの給電が常に必要です。

しっかりと加湿してくれます!

しっかりと加湿してくれます!


スイッチを入れるとすぐに加湿が始まります。超音波なので音や振動が心配でしたが、まったくノープロブレム。静かでパワフルに加湿してくれます。


とっても気に入ったのが、クルマのドリンクホルダーにジャストサイズで、冬場に乾燥しがちなドライブもしっかりと加湿してくれます。

意外と加湿されていて、連続運転し続けるとクルマの窓が結露するくらい。

マイナスイオン効果もあって、除菌、消臭効果もあるそうですが、実際はどうなんでしょうね。でも、七色に光ったり、USBの給電ができればどこでも使えて、ドリンクホルダーでしっかりと固定できて便利ですね。

充電式ならなお良かったような気もしていますが、安かったのでノープロブレムです。

仕事のデスクやリビングのテーブル、特にクルマにおすすめなこの卓上超音波加湿器。とってもオススメでーす!