メダカ皇帝【ブログ毎日更新中】

メダカ皇帝

メダカ皇帝のブログはワードプレスに移行しました!

ホテルフクラシア晴海は朝食無料でコスパ最高!リニューアルして快適!【予約もカンタン】

スポンサー広告


良かったときはポチッとしてください!

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへにほんブログ村 IT技術ブログへ
にほんブログ村 転職キャリアブログ 転職・転職活動へブログランキング・にほんブログ村へ
PVアクセスランキング にほんブログ村

ホテルフクラシア晴海はコスパ最高!


ホテルフクラシア晴海(旧晴海グランドホテル)2018.6リニューアル

ホテルフクラシア晴海(旧晴海グランドホテル)2018.6リニューアル


おはようございます😃メダカ皇帝です!

ブログの毎日更新、頑張っています。

今日でブログ開始から369日目

投稿した記事は546記事目

毎日更新は159日目

昨日のアクセス数は521

総アクセス数は69079

となりました。


銀座・豊洲有明で遊ぶのに便利で安い!


※宿泊費を抑えてコスパの良い東京ステイ



 

ホテルフクラシア晴海(東京都中央区晴海)をご紹介


ホテルフクラシア晴海(旧:晴海グランドホテル)、わたしはかなり以前より利用していましたが、2018年6月1日にリニューアルオープンしました。

ホテルフクラシア晴海はリニューアルしてより快適になりました。リラックストリプルと言うお部屋に泊まりました。お正月時期に宿泊して、家族3人で12300円です。

東京で、トリプルで、朝食ついてこのお値段。コスパがヤバすぎます。

小学校1年生なのにホテルが大好きなプリンセス氏

小学校1年生なのにホテルが大好きなプリンセス氏




それではおすすめポイントをご紹介していきます!

フクラシア晴海は駐車場が無料です!

クルマで利用する方にはうれしいサービス。ホテル地下にある駐車場が無料で利用できます。ただし、先着順で予約はできません。

土日などは早めに行っても満車だったりします。その場合は周辺の駐車場になりますが、それでも24時間で2400円のところが徒歩5分くらいのところにあります。

※せまい駐車場が苦手な方はちょっと厳しいかもしれません。

フクラシア晴海はリニューアルしてお部屋がきれい!ベッドも広い!

リニューアルしてお部屋がきれいになりました!建物は古いですが、中身はすっかりきれいになっちゃいました。

リラックストリプルのベッド幅は120cm

リラックストリプルのベッド幅は120cm






天井はちょっと低い感じもありますが、家族3人が一晩過ごすには十分すぎる快適さ。しかも宿泊がお安いのでありがたいです。

キレイなホテルに興奮気味のプリンセス氏

キレイなホテルに興奮気味のプリンセス氏


トリプルはエキストラベッドとなります。子どもも自分のベッドがあると喜びますよ。

エキストラベッド

エキストラベッド


お部屋はカードキーで、最大2枚まで発行してもらえます。2枚あると意外と便利ですよね。

 

フクラシア晴海は添い寝無料


わが家は今回はトリプルにしましたが、フクラシア晴海はなんとベッド1つにつき、子ども1名の添い寝が無料です。子連れ旅行に最適なホテルなのです。

小学生は朝食代が900円プラスになりますが、それでもコスパバツグン。

フクラシア晴海はバスルームとトイレがなんと別!


バスルームとトイレは別です!これって意外とうれしいですよね。

バス・トイレが別だよ

バス・トイレが別だよ




シングルだったらユニットでも構いませんが、家族や友人と宿泊するならトイレとバスルームは別の方が使い勝手は断然良いですね。

狭いながらも湯船でリラックスできます!

狭いながらも湯船でリラックスできます!



リニューアルしてるからきれいですよ!

 

フクラシア晴海は朝食が無料です!


こちらも嬉しいサービス。朝食がホテル代に含まれています。しかもパンとコーヒーというような軽食ではなく、ちゃんとした朝食バイキング。

フクラシア晴海の朝食バイキング

フクラシア晴海の朝食バイキング

この日はおそばもありました

子どもが大好きなメニューもいっぱい

朝からカレーでがっつり!

パンケーキも

サラダで元気いっぱい!

フクラシア晴海の朝食バイキング





しかもちゃんとおいしい。朝からお腹いっぱい食べて、元気いっぱい遊ぶことができるんです。他にもおかずがいっぱいで、パン、ご飯、おかゆ、納豆、のり、たまごなど、全部は食べきれないほどの充実ぶりです。

これで無料だなんて申し訳ないくらい!しかもおいしいです!

 

フクラシア晴海のその他の情報

共用スペースには電子レンジや自動販売機、製氷サービスもあります。

電子レンジはありがたい!

電子レンジはありがたい!



ちょっとしたロビーなどもあり、ちょっと休憩したり、子どもを遊ばせたり、すこし仕事するのにもありがたい。





 

フクラシア晴海は宿泊費が安い!

日程にもよりますが、こちらは宿泊費が安い!家族3人で泊まって、エキストラベッド付きで、朝食もついて、1万2300円でした。


フクラシア晴海はコーヒーも無料!

ロビーやフロアのホールにコーヒーメーカーがおいてあり、いつでも挽きたてのコーヒーが飲めます!

ウォーターサーバー(お湯)も配備!

コーヒーは濃さも選べる!

コーヒーがいつでも飲めるよ!




チェックインした後や夜の一服に、朝起きた時など、コーヒーが楽しめますよ。

 

フクラシア晴海の備品・アメニティ


備品・アメニティもしっかりしていますよ!

客室備品
テレビ・インターネット接続(有線・無線)・ウォシュレット完備・バストイレセパレート・湯沸かしポット・冷蔵庫(空)・電気スタンド・ドライヤー

お茶もあります!

お茶もあります!





アメニティ
バスタオル・フェイスタオル・ナイトウェア・シャンプー・ボディソープ・ハブラシ・カミソリ・ヘアブラシ・フェイス&ハンドソープ・ボディタオル・綿棒・使い捨てスリッパ・お茶・消臭剤





 

フクラシア晴海はお部屋の眺望もなかなか


眺望の指定などはできませんが、フロアや方角によっては東京湾の運河ビューを楽しめます。

お部屋によっては眺望も楽しめます!

お部屋によっては眺望も楽しめます!



夜は夜景も楽しめましたよ。

夜景もキレイです!

夜景もキレイです!

フクラシア晴海のアクセス・最寄り駅


最寄りは勝どき駅でちょっと歩きますが、バス停が近いので東京駅や有楽町、銀座、築地、豊洲有明などが便利ですね。タクシーを使っても便利ですよ。

フクラシア晴海はバスが便利ですね。ホテル前とちょっと歩いたトリトンスクウェア前にバス停があります。フクラシア晴海はバスが便利です!

フクラシア晴海のチェックイン・チェックアウトは?


チェックインは15時から。チェックアウトは11時です。チェックイン前、チェックイン後も荷物を預かってもらえるので、荷物を預けて手ぶらで遊ぼう!

 

フクラシア晴海はコンビニもすぐそば!


ホテルを出てすぐそばにローソンと少し歩けばセブンイレブンもあります!夜にお腹が空いたり、ホテルに帰って飲み足りなくても安心です!




フクラシア晴海はWi-Fiが利用できる!

ホテル内は無料のWi-Fiが飛んでいますので、パソコンやスマホでネットや動画なども安心して利用できます。

フクラシア晴海は評判もグッド


じゃらんの口コミ平均は4.1。これかなりいいですね。

クチコミもグッド!

クチコミもグッド!




実際に何度も泊ったことがありますが、コスパは最高です。特に宿泊費をなるべく抑えたいという基準なら、東京でも指折りのホテルではないでしょうか。


フクラシア晴海はキッザニアも近い

豊洲まではバスで5分くらい。ららぽーと豊洲もすぐそばなので、キッザニアに行くのにも便利ですよ!


フクラシア晴海周辺のスポット


晴海周辺はこれからオリンピックの選手村になるので開発ラッシュ!すぐそばにはトリトンスクエアがあるので、ホテルから歩いて食事や飲みにも行けてすごく便利ですよ!


晴海トリトンスクエア -


バスに乗れば、銀座、豊洲有明、東京駅もいけるし、築地、勝どき、月島あたりもオススメ!

フクラシア晴海は支払いが便利

現金またはクレジットカードが利用できます。自動チェックアウト機があって、チェックアウトもスムーズ。便利でした。




フクラシア晴海は予約がカンタン

予約はこちらからカンタンにできますよ。家族旅行はもちろん、友だちとの旅行や出張でもオススメですね。

 

ホテルフクラシア晴海 まとめ


ということで、安くてコスパ抜群のホテルフクラシア晴海のご紹介でした!

朝食無料、駐車場無料、添い寝無料、コーヒーもいつでも飲めて、すばらしいサービスがいっぱいですよ!