メダカ皇帝【ブログ毎日更新中】

メダカ皇帝

メダカ皇帝のブログはワードプレスに移行しました!

桜がミスドで咲きました!ミスタードーナツ

スポンサー広告


良かったときはポチッとしてください!

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへにほんブログ村 IT技術ブログへ
にほんブログ村 転職キャリアブログ 転職・転職活動へブログランキング・にほんブログ村へ
PVアクセスランキング にほんブログ村

ミスドで春をサクラを先取りしました!

ショッピングモールに来てお腹が少し空いたので、おやつを食べることにしました。

ミスドはいろんなドーナツがいっぱい!

ミスドはいろんなドーナツがいっぱい!

ミスタードーナツに行くと『桜がミスドで咲きました。』という季節限定のメニューをやっていましたので、早速頼んでみました!

桜がミスドで咲きました!

桜がミスドで咲きました!

 

オーダーは、桜ファッションのドーナツ(129円)とホットのカフェインレスコーヒー(248円)です!

桜ファッションとカフェインレスコーヒー

桜ファッションとカフェインレスコーヒー



桜ファッションは中が桜色していて、とても可愛らしい春の装い。桜のフレーバーを入れているとのことで、ほんのりと桜の香りがします。

ミスドの桜ファッションは中が桜色!

ミスドの桜ファッションは中が桜色!

チョコなどはかかっていないので、甘すぎずとても食べやすいですよ。それとミスタードーナツのカフェインレスコーヒーはとてもおすすめです。胃がデリケートな方やカフェインが苦手な方は、ぜひミスドのカフェインレスコーヒーをお試しください。カフェイン入りの普通のコーヒーと遜色のない味と香りが楽しめますよ!

 

ミスタードーナツはいろいろとこだわりのメニューを用意してて、本当においしいですね。レギュラーメニューだけでなく、限定メニューも楽しみです!