メダカ皇帝【ブログ毎日更新中】

メダカ皇帝

メダカ皇帝のブログはワードプレスに移行しました!

もちもち生パスタのパルメナーラはフードコートで本格イタリアン!

スポンサー広告


良かったときはポチッとしてください!

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへにほんブログ村 IT技術ブログへ
にほんブログ村 転職キャリアブログ 転職・転職活動へブログランキング・にほんブログ村へ
PVアクセスランキング にほんブログ村

フードコートのパスタを侮ることなかれ!パルメナーラをご紹介

 

 

もちもち生パスタのパルメナーラ

 

家族でショッピングモールにおでかけしたら、フードコートで楽しく好きなものを食べるのも楽しみの一つですよね。そんなフードコートで最近よく見かけるのが、もちもち生パスタのパルメナーラ。作りたてのパスタやピザが楽しめるお店です。

 

もちもち生パスタのパルメナーラ(※イオン船橋店)

もちもち生パスタのパルメナーラ(※イオン船橋店)




子どもはパスタやピザが好きですよね。家族でシェアもできますし、おいしいですし、何よりもお安いというのはありがたいことです。ですが、このパルメナーラは味のクオリティが非常に高くて驚いたのです。


ミートソースのパスタ


オーダーはミートソースのパスタ(590円+税)です。本来はとろ~りチーズがたっぷりかかるのですが、うちの子がチーズはいらないとのことでしたので、チーズなし(50円引き)となっております。

あっつあつのミートソースの生パスタ

あっつあつのミートソースの生パスタ




アッツアツの器に盛られたミートソースと生パスタ。ぐつぐつしていて、冷めにくいのでとてもおいしいです。この器がいいですね。もちもちの生パスタもおいしいですし、ミートソースもしつこくなくておいしいです。このクオリティのパスタが税別590円とはおどろきです。これならパスタ好きな人でも満足できるのではないでしょうか。



マルゲリータ

 

こちらはマルゲリータ。なんと500円+税です。安いし、でも大きい!直径30センチくらいあります。

パルメナーラはピザもオススメ!

パルメナーラはピザもオススメ!




さらに驚いたのはピザのおいしさ。焼きたての香ばしさと生地の小麦のうまさがとても良かったです。チーズもたっぷりでトマトソースもさっぱりしてグッド。ボリュームも満点ですし、しかもこのクオリティでこの値段は驚きました。

 

もっとおいしいパスタやピザは世の中いろいろあると思いますが、この値段、しかもフードコートでこのクオリティはすごいです。これならまた食べたいと思えます。まだあまりたくさんはありませんが、各地のショッピングセンターにパルメナーラがありますので、見かけたらぜひお試しください。

 

もちもち生パスタのパルメナーラの詳しい情報はこちら

 

パルメナーラの店舗一覧