メダカ皇帝【ブログ毎日更新中】

メダカ皇帝

メダカ皇帝のブログはワードプレスに移行しました!

湯楽の里(ゆらのさと)は街の温泉、庶民のオアシス

スポンサー広告


良かったときはポチッとしてください!

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへにほんブログ村 IT技術ブログへ
にほんブログ村 転職キャリアブログ 転職・転職活動へブログランキング・にほんブログ村へ
PVアクセスランキング にほんブログ村

湯楽の里で身体も心もリフレッシュ!温泉を手軽に楽しめる!

 

日頃のストレスをすっきりさせたい!疲れを週明けに残したくない!でも遠くに行く時間もお金もない!そんなときには街の温泉施設がいいですよね。

夜の街に浮かぶ湯楽の里の看板に多くの人が集まります!

夜の街に浮かぶ湯楽の里の看板に多くの人が集まります!

広いお風呂でゆったり過ごせば、疲れもストレスもさよならできます。そんなわけで街の温泉として各地に点在する湯楽の里(ゆらのさと)の船橋店にやってきました!

船橋温泉湯楽の里は地下1500mから天然温泉が湧出しています!

船橋温泉湯楽の里は地下1500mから天然温泉が湧出しています!




地下1500メートルから湧出する温泉で船橋温泉と名づけられました。船橋温泉はかつては海だったところの海水が地下で温められて湧き出しているそうで、なめるとしょっぱいナトリウムの温泉となっております。

 

湯楽の里で温泉気分を満喫しよう!

湯楽の里で温泉気分を満喫しよう!



といっても温泉は外湯の一部のみで、あとは普通の沸かしたお風呂なのですが、それでも広くてゆったりしたお風呂に入れば、気分もリフレッシュ、手軽にリラックスできるのです。

船橋温泉の料金は平日700円、休日でも850円!

船橋温泉の料金は平日700円、休日でも850円!



平日は700円、週末でも850円ととてもリーズナブル。休日ともなると一日中多くの人でにぎわっております。

 

1500メートルもよく掘りましたな!

1500メートルもよく掘りましたな!



こんなに深くまで掘って温泉をくみ上げているそうです。すごいですね!



ということですっかりリフレッシュできました。タオルの貸し出しもありますので、手ぶらで来ても大丈夫。湯楽の里船橋店はレストランもありますので、お風呂のあとはやっぱりこれですな!

お風呂もそこそこにビールでプハーしちゃいました!

お風呂もそこそこにビールでプハーしちゃいました!




生ビールセット740円。プレミアムモルツの中ジョッキと枝豆がセットになっております。プハー(*´▽`*)




湯楽の里は各地に点在しております。お近くの湯楽の里を見つけて、ぜひ行ってみてください。身体を温めてさっぱりリフレッシュすれば、明日からも大丈夫!!!

 

湯楽の里の詳しい情報はこちら!

湯楽の里・喜楽里 <総合案内サイト>

 

www.yurakirari.com