メダカ皇帝【ブログ毎日更新中】

メダカ皇帝

メダカ皇帝のブログはワードプレスに移行しました!

船橋にあるすごいパン屋さん『ピーターパン』をご存知ですか

スポンサー広告


良かったときはポチッとしてください!

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへにほんブログ村 IT技術ブログへ
にほんブログ村 転職キャリアブログ 転職・転職活動へブログランキング・にほんブログ村へ
PVアクセスランキング にほんブログ村

パンがまさに飛ぶように売れるすごい店!船橋のピーターパン


船橋を中心に展開するパン屋さんピーターパンをご存知ですか?テレビやラジオでも取り上げられるほど、地元で大人気のすごいパン屋さんです。

船橋のピーターパンはパンが飛ぶように売れるすごい店!

船橋のピーターパンはパンが飛ぶように売れるすごい店!



なにがすごいかって、休日ともなれば早朝から晩まで客が途切れることなく、パンがまさに飛ぶように売れていくすごいお店なのです。

時間帯によってはクルマや人であふれかえってしまうことも!

時間帯によってはクルマや人であふれかえってしまうことも!


普通のパン屋さんってパンが色々並べてあって、決まった時間や商品が無くなりそうだったら次のパンを焼いてというような、割とのんびりしたサイクルだと思います。ですが、このピーターパンは全然違います。

作っても作ってもパンがどんどん消えていきます!

作っても作ってもパンがどんどん消えていきます!

お客がどんどん来くるので、パンがどんどん無くなっていってしまいます。店内では後から後からどんどんパンを作っては焼き、作っては焼きで品切れにならないように必死で一日中パンを作って焼いているというようなイメージです。

ピーターパンは総菜パンもいろんな種類が充実しています!作りたて!

ピーターパンは総菜パンもいろんな種類が充実しています!作りたて!

それでもタイミングによっては棚がすかすかになっている時間帯やお目当てのパンが品切れになっていて、待つかあきらめるかしないといけないなんてことも。なんでこんなに売れるのかと言うと、まず基本的なところでパンが美味しいです。店内の石窯で焼きたてを提供しています。

石窯は常にフル活動!焼きたてパンが引っ切り無しに提供されます!

石窯は常にフル活動!焼きたてパンが引っ切り無しに提供されます!

 

種類も豊富ですし、限定メニューも豊富でパンといえど飽きのこない商品構成となっております。そしてお値段もリーズナブル。140円~200円くらいのパンが中心です。材料が高騰する以前はもっと安かったんですよ。

香味ねぎチキンサンドは410円、あとは130~200円以下という値ごろ感

香味ねぎチキンサンドは410円、あとは130~200円以下という値ごろ感

この日購入したのは、香味ねぎチキンサンド410円、明太フォンデュ194円、たまごサンド140円、ウィンナーロール140円、塩バターロール140円、元気印のメロンパン140円、これにもう一つ天然酵母塩パン129円を追加してお値段は1433円でしたね。こんなにたくさん手作りパンを買ってこの値段はとても安いと思います。接客もすごく良くて店内は活気付いています。店員さんの絶え間ない声がけがあり、店内はとても明るい雰囲気です。

焼きたてパンと入れたてコーヒーで客の心を鷲掴み!

焼きたてパンと入れたてコーヒーで客の心を鷲掴み!

 

そしてコーヒー無料サービスもありますので、パンを買った後はお店の外のベンチでコーヒーを飲みながらパンを食べることもできるようになっています。

天気が良い日は外のベンチは大人気!地元の人の交流の場にもなっています

天気が良い日は外のベンチは大人気!地元の人の交流の場にもなっています

 


船橋のピーターパンはとても大人気で、今は市川や習志野など周辺にも多店舗展開しています。船橋や千葉の駅なかにも店舗がありますよ。安くて美味しいパンを求めて、たくさんのお客さんがピーターパンに詰めかけています。

 

美味しいパン屋は数あれど、こんなにパンが飛ぶように出て行くお店はピーターパンを他にないのではないでしょうか。パン好きの方もそうでない方も是非ピーターパンのパンを食べてみてください。そして休日のピーターパンの飛ぶように売れていく凄まじい活気を体感するのも楽しいと思いますよ!


ピーターパンの詳しい情報はこちら

千葉県の美味しい焼きたてパンの店「ピーターパン」 | 千葉県の美味しい焼きたてパンの店「ピーターパン」。おいしさはもちろん、目で見て楽しめる彩り豊かなパンを、食卓に、ホッと一息のお供に是非どうぞ。