メダカ皇帝【ブログ毎日更新中】

メダカ皇帝

メダカ皇帝のブログはワードプレスに移行しました!

【ケンタッキー】パリパリ旨塩チキンは数量限定ですのでお早めに!

スポンサー広告


良かったときはポチッとしてください!

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへにほんブログ村 IT技術ブログへ
にほんブログ村 転職キャリアブログ 転職・転職活動へブログランキング・にほんブログ村へ
PVアクセスランキング にほんブログ村

パリパリでちょっとスパイシーな旨塩チキンはオススメです!




ケンタッキーっておいしいんですよ。国内産ハーブ鶏使用で安心ですし。



そんなケンタッキーのアプリを入れておくとフードコートなどで便利ですね。

 

ケンタッキーのアプリは入れておくと便利ですよ!

ケンタッキーのアプリは入れておくと便利ですよ!




いつものようにフードコートでなにを食べようか迷っていると、大奥(ママ)とプリンセス妃殿下(6歳)がケンタッキー食べたい!と。



いやいや、あんたらすでにうどん食べてるじゃないですか(;・∀・)



そこでケンタッキーのアプリをチェック!ちょっとお得に食べられるメニューを探したところ、パリパリ旨塩チキンなるものが。

 

ケンタッキーのパリパリ旨塩チキンは数量限定でーす!

ケンタッキーのパリパリ旨塩チキンは数量限定でーす!





しかもいまならクーポン利用で20円引きとな!

 

クーポンでお得に食べられますね!

クーポンでお得に食べられますね!




パリパリで旨塩って、チキン好きに対する殺し文句としては十分すぎますね。



というわけで、いまだけ数量限定ということもあり、奮発して3本も買ってしまいました。パパのお小遣いが・・・(´;ω;`)ウゥゥ

 

これがケンタッキーのパリパリ旨塩チキンです!

これがケンタッキーのパリパリ旨塩チキンです!




謳い文句通り、衣はパリッパリです。かじればわかります(⌒∇⌒)



衣はパリパリでちょっとスパイシーですよ!

衣はパリパリでちょっとスパイシーですよ!





やわらかいチキンとパリパリの衣の相性はバツグン。ただし、ちょっとスパイシーなので、子どもにはちょっと辛かったみたいです。コショウがピリピリします。



でも大人にはいいですよ。ビール飲みたくなる味ですね。



そういえばケンタッキーってビール売ってないですね。こういうメニューとビールを一緒に売ったら、ビールも売れそうですね。






というわけで数量限定のパリパリ旨塩チキンはとってもおいしかったです!!!



ケンタッキーの詳しい情報はこちら!

www.kfc.co.jp