メダカ皇帝【ブログ毎日更新中】

メダカ皇帝

メダカ皇帝のブログはワードプレスに移行しました!

【錦織】ベスト8でも十分立派!全仏オープンで4強ならずも頑張ったよ!

スポンサー広告


良かったときはポチッとしてください!

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへにほんブログ村 IT技術ブログへ
にほんブログ村 転職キャリアブログ 転職・転職活動へブログランキング・にほんブログ村へ
PVアクセスランキング にほんブログ村

 

もうこの領域は錦織がどうのこうのではなく相手が強すぎる

 

全仏オープンに出場していた錦織選手。応援していましたが惜しくもナダル選手に1-6, 1-6, 3-6でストレート負けとなりました。

 

headlines.yahoo.co.jp

 

 

うーん、試合を全部見たわけじゃないけど、世界のトッププレーヤーの強さはハンパない。錦織は十分に強いけど、ナダルフェデラーの強さは尋常じゃない。ベスト8になるだけでも立派です。

 

 

日本人が海外選手と渡り合えるのはとてもすごいこと。本人はとても悔しく残念だと思っているだろうけど、まわりの我々は『残念!』ではなく、『よくやった!』と言ってあげたい。

 

 

いつかベスト4になれる日が来るといいですね!いやあ、錦織は本当にすごいわ。