メダカ皇帝【ブログ毎日更新中】

メダカ皇帝

メダカ皇帝のブログはワードプレスに移行しました!

からあげ専門店「からやま」は税別590円から!安い!うまい!揚げたて最高!からあげ大好きな人にオススメです!

スポンサー広告


良かったときはポチッとしてください!

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへにほんブログ村 IT技術ブログへ
にほんブログ村 転職キャリアブログ 転職・転職活動へブログランキング・にほんブログ村へ
PVアクセスランキング にほんブログ村

あっつあつのからあげでお腹いっぱいになれる!

 

 

からあげ専門店「からやま」、最近ほんとうにあちこちで見かけるようになりました!

 

美味しいからあげを食べたくなったら「からやま」に行こう!

美味しいからあげを食べたくなったら「からやま」に行こう!

 

 

この看板に毎日たくさんの人が引き寄せられていますw

 

 

街で見かける『からやま』の看板

街で見かける『からやま』の看板

 

 

あー、また一匹お店に吸い寄せられて行きました!あ、俺だw

 

 

さて、からあげ専門店と言え、いろいろなバリエーションがあってどれにしようか迷ってしまいます。

 

 

一番オーソドックスな『からやま定食』の梅は590円!

一番オーソドックスな『からやま定食』の梅は590円!

 

 

なんとご飯大盛り無料

 

 

からやまはどんぶりメニューもたくさんあります!

からやまはどんぶりメニューもたくさんあります!

 

 

タルタルを使ったメニューもありまっせ!

 

 

ささみやタルタルを使ったメニューもあります!

ささみやタルタルを使ったメニューもあります!

 

 

テーブルにはからあげに忘れてはならないマヨが常備されています!

 

 

からあげ忘れてもマヨは忘れてはならない!

からあげ忘れてもマヨは忘れてはならない!

 

 

大根のおつけものもテーブル常備でおいしいですよ。

 

 

からやまの大根のおつけものはカリカリでおいしい!

からやまの大根のおつけものはカリカリでおいしい!

 

 

さらになんとイカの塩辛も出されます。ほかほかご飯と相性抜群!

 

 

イカの塩辛だけでもご飯がすすむ君なのです!

イカの塩辛だけでもご飯がすすむ君なのです!

 

 

で、たくさんあるメニューの中で、わたしは鉄板チキン南蛮定食690円(税別)をオーダーしました!

 

タルタルはからあげ界のリーサルウェポンなのです!

タルタルはからあげ界のリーサルウェポンなのです!

 

 

上空よりアップしてみました!

 

甘辛いたれとタルタルのハーモニーが最高!

甘辛いたれとタルタルのハーモニーが最高!

 

 

斜めからアップしてみました!

 

 

鉄板があつあつなのでからあげが冷めにくい!

鉄板があつあつなのでからあげが冷めにくい!

 

こちらの鉄板チキン南蛮定食はあっつあつの鉄鍋の上にのってくるので、からあげが冷めにくくておいしいです。パリッとジューシーなからあげに、濃厚なタルタルソースが絶妙です。最高の組み合わせです。そしてやけど注意です!

 

 

 

こちら連れが食べてた合盛り定食620円(税別)です。

 

合盛りは味の異なる2種類のからあげが楽しめます!

合盛りは味の異なる2種類のからあげが楽しめます!

 

 

ノーマルのからあげとゆず胡椒からあげが2個づつ。違う味が楽しめていいですね!

 

 

あつあつでジューシーなからあげを堪能できます!

あつあつでジューシーなからあげを堪能できます!

 

 

いやー、おなかいっぱい!幸せいっぱい!こんなにおいしいからあげ定食が安くたらふく食べられるなんて、まじでありがたいです。

 

 

しかもご飯は大盛り無料も可能。まあ、わたしはそんなに食べられませんが、腹ペコな人や若い人にはたまらないですよね。

 

 

からあげ専門店「からやま」へ、ぜひ行ってみてください!

 

karayama.com

 

 

他にもこんな記事があるよ。

 

medakakoutei.hatenablog.com

medakakoutei.hatenablog.com