メダカ皇帝【ブログ毎日更新中】

メダカ皇帝

メダカ皇帝のブログはワードプレスに移行しました!

【お持ち帰り】からやま(からあげ専門店)のパーティセットで、からあげパーティしたら最高に盛り上がった(*´▽`*)

スポンサー広告


良かったときはポチッとしてください!

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへにほんブログ村 IT技術ブログへ
にほんブログ村 転職キャリアブログ 転職・転職活動へブログランキング・にほんブログ村へ
PVアクセスランキング にほんブログ村

『からやま』はおいしいジューシーなからあげ専門店

 

 

 

 

からあげが嫌いな人ってあまりいないかと思います。からあげは人気があるわけですね。そのからあげがおいしいお店があったら人気が出るわけです。そこに気づいた人がいるんでしょうね。

 

からやまはいつも混雑しています!

からやまはいつも混雑しています!


 

 

からやま、いっつも混雑しています。揚げたてのジューシーなやわらかくて大きいからあげ。そりゃ混むわい。

 

 

そんなからやまですが、最近お店が急激に増殖中。だからまだ食べたことないって人も多いのですが、わたしの友人もそのひとりでした。その友人宅で集まって、今日はなにを食べようかと。じゃあ、最近できたからあげ屋さん、お持ち帰りできるからそれで飲みましょうとなりました。

 

 

からやまのパーティーセット

 

出来たてのからあげ定食が主力のからやまですが、お持ち帰りもやっていたんですね。しかもパーティセットなるメニューまであった。いろんな種類のからあげが18個も入っている。

 

からやまでお持ち帰りするならパーティーセットがオススメ!

からやまでお持ち帰りするならパーティーセットがオススメ!

 

電話で予約すれば時間に合わせて鶏に行く、じゃなくて取りにいくだけ。友人とふたりで取りにいったのですが、できたてあつあつの今この瞬間を友人に食べさせたくてふたりでつまみ食い。『なにこれ、うまい!』という友人に、なぜかわたしが『どうだ、参ったか』としたり顔です。わたしが作ったわけではないですが、やっぱりおいしいですよね。 

 

 

奥さんたちと子どもらが待っているのに、ふたりで出来たてをまたひとつつまみ食い。いやー、もうダメ。ガマンガマン。家に着く前に無くちゃっちゃうから!

 

 

 

からやまのパーティーセットをつまみ食いしてしまった

 

 

というわけで、なぜかすこし量の減ったからやまのパーティーセットA(1980円税抜き)がこちらです。カリッともも4個、ジューシーもも丸4個、ささみからあげ4個、手羽先3個、季節のからあげは赤くて辛いからあげ赤カリ3個。

 

つまみ食いにより実際よりもボリュームが減っています。ご了承ください。

つまみ食いにより実際よりもボリュームが減っています。ご了承ください。

 

追加でチキン南蛮弁当(690円税抜き)も注文しました。甘辛いたれがしみ込んだからあげにタルタルをかけた超キケンなやつです。殺傷能力が高すぎるのでパーティでは奪い合いにならないように十分な量を用意した方がいいですね。

 

タルタルをまとった甘辛いたれのからあげの攻撃力は尋常ではない

タルタルをまとった甘辛いたれのからあげの攻撃力は尋常ではない

 

 

からやまのパーティセットで大満足!

 

他にもピザやサラダを用意して、わいわいとビールも進みますね。みんなからやまのからあげに大満足でした。

 

からあげ類はあっという間に売り切れましたw

からあげ類はあっという間に売り切れましたw

 

お持ち帰りのからあげは、そのまま食べてもおいしいのですが、おいしく食べるこつはコチラです。電子レンジで軽く温めてから、オーブントースターで2、3分チンすると良いそうです。これは他で買った揚げ物でも使えそうなワザですね!

からあげの温めなおし方はコチラ!

からあげの温めなおし方はコチラ!

 

からあげ専門店のからやまは店舗を急速に拡大中。ぜひお近くのお店を探して行ってみてください。安くておいしいからあげに大満足できると思いますよ!

 

 

 

からあげ専門店 からやま

店舗一覧 | からあげ専門店「からやま」

からあげ専門店 からやま

からあげ専門店 からやま

 

 

からやまの関連記事

 

 

medakakoutei.hatenablog.com

 

 

medakakoutei.hatenablog.com