メダカ皇帝【ブログ毎日更新中】

メダカ皇帝

メダカ皇帝のブログはワードプレスに移行しました!

【つけめん】舎鈴(しゃりん)はフードコートなのにおいしい、本格的なのに安い、オススメのつけめんですね!

スポンサー広告


良かったときはポチッとしてください!

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへにほんブログ村 IT技術ブログへ
にほんブログ村 転職キャリアブログ 転職・転職活動へブログランキング・にほんブログ村へ
PVアクセスランキング にほんブログ村

舎鈴はあの六厘舎がプロデュース!目指したのは『毎日食べられる美味しいつけめん。』

 

 

最近、フードコートで見かける舎鈴(しゃりん)。結構、あちこちで店舗を増やしています。東京、千葉、埼玉、神奈川で展開中ですね。

 

店舗のご案内 | 舎鈴

 

 

フードコートなのにおいしくて、本格的なのに安いという、本当にオススメのつけめんです。わたしがよくいただくのは、唐揚げめしと味玉つけめんがセットになったこのメニュー。980円です!

 

舎鈴のつけめんと唐揚げめしのセットは880円!

舎鈴のつけめんと唐揚げめしのセットは880円!

 

 

大きなチャーシューとコリコリのメンマ、のりと味玉がところ狭しと麺の上に並んでいます!

 

舎鈴のつけめんは具だくさんで麺の上がいっぱいです!

舎鈴のつけめんは具だくさんで麺の上がいっぱいです!

 

 

スープは濃厚ながら食べやすくあっさり目に作ってあります。これなら子どもも年配の方も食べやすいですし、若い方でもおいしく食べられる絶妙にいい感じなのです。

 

舎鈴のつけめんは濃厚なのにしつこくありません!おいしい!

舎鈴のつけめんは濃厚なのにしつこくありません!おいしい!

 

 

唐揚げめしは大きな唐揚げが3個。のりも入って豪華です!

 

舎鈴は唐揚げめしもおいしくてオススメですよ!

舎鈴は唐揚げめしもおいしくてオススメですよ!

 

 

 

わたしはいろんなおいしいつけめんを食べていますが、フードコートとはいえこちらの舎鈴はあなどれないおいしさとなっています。割スープ用のスープも置いてありますので、スープ割もぜひ楽しんでください!

 

舎鈴でおいしいつけめんを食べよう!

舎鈴でおいしいつけめんを食べよう!

 


舎鈴つけめんオフィシャルPV